台南観光グルメ泰成。果物まるごと豪華シャーベットを泰成で食べろ。

今回も台南グルメの紹介です。

ザ台南観光では必ずあがる名店。

 

ええ、台南は初めてでもリピーターでも、

くそ暑い夏場はここに行きたい!

 

お店の名前は「泰成」

豪快な丸ごと果物シャーベットがお店の売り。

 

まずは名刺から。

果物屋さんって名刺もおしゃれです。

 

 

泰成 基本情報

↓地図です。

 

 

メニュー

これは2年前の8月に訪問した時。

メロン+2種類のシャーベット添えです。

丸いのがシャーベット。

 

 

 

 

これは1人でいただきたいよね。

若者たちが沢山いる中、僕は相席しながら1人いただきました。

 

 

 

1人で食べましたが、メロンが丸々半分のため、お腹膨れます!

そして食べたあとはすごく寒い。

 

まあ、8月は暑いんで、すぐに暑くなりますが、1人食べる際には注意しましょう。

 

とても美味しいです。

果物屋さんならではのメニューです。

 

画像はありませんが、綜合果物切盛や各種果物ジュースもあります。

 

おすすめは、画像のシャーベットは1つにしておいて、

あとは綜合果物切盛(大)と、スカイジュースです。

まとめ

こちらのお店はメインが画像のシャーベットです。

女子学生たちが、みんなで複数頼んで食べていました。

 

学校帰りにこういうの食べることができるなんて、うらやましいですね。

価格は忘れましたが、現地の物価では確か高い部類に入ると思います。

 

ザ台南観光にはもってこいのお店です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です