京都の達人たちの名店2。カオス スパイスダイナー。スパイスの極み。

京都の飲食店の紹介です。またカレーです。

京都といえばカレーです。

いいっすよね。スパイスの効いたカレー!

 

静岡では絶対ないお店です。

お店の名前は「カオス スパイスダイナー」

 

 

 

 

カオス スパイスダイナー 基本情報

住所は京極通り 通三条下る 桜之町406-28 AIビル2階。

↓ 地図です。

 

 

MOVIX京都のすぐそばでこんな看板がでています。

非常に期待値が上がる看板ですね。

 

 

メニュー お品

メニューは看板にも店内にもあります。

 

 

 

やっぱりここは3種類のカレーをいきますよね。当然。

種類は上記の看板、カオスキーマ、チキンジンジャー、スジコンです。

 

 

 

 

スパイシーとはこのカレーの為にあるんですね。

香辛料をしっかり食べてます!

っというカレーです。

 

店内に入った時から感じましたが、ものすごい匂いです。

カレーは辛い!という激辛ではありません。

香辛料をしっかり感じる正にカレーそのものです。

辛さで誤魔化してません。

 

あっという間にカレーが進みます。

とりわけ、キーマカレーはご飯と合わさると一層食欲が進みます。

こんなカレーは食べた事がありませんでした。

 

スパイスという言葉が最も似合うカレーです。

まとめ

2つ注意点です。ライスがもっと欲しくなります。

ライスは大盛にしましょう。

 

本当に香辛料の匂いが物凄いです。

入り口に衣類の匂い消しがありましたが、使用しませんでした。

 

そしたら、洋服、バック、そしてスマホカバーにも匂いが!!

カレーの匂いではなく、スパイスの匂いです。

匂いには注意しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です