有給消化で奈良へ行く その1

昨日から有休消化の為、奈良県に来ています。

 

本当は退職した後のHPを滋賀の家で作ろうと思いましたが、

あまりいい考えが浮かばなかった為、

2泊3日で奈良に旅行にへ。

 

奈良へ行く機会はまずない為、たまにはいいものです。

本日、3月18日(月)は1日快晴で、のんびりしていました。

 

奈良公園です。

鹿が放し飼いのされているのって不思議です。

 

 

大仏も東大寺もでかいですよね。

 

 

 

 

焼きチーズカレー。
初めて入るカフェ飯って、ワクワクしますね。

 

 

 

 

奈良へ向かう途中、HPのトップ画撮影の為、
草津駅から大津へ行き、琵琶湖へ。

初めて琵琶湖に行きました。
ビックリ。海みたい。

 

 

 

 

 

ブログに書いた、静岡の通年かき氷の店の情報誌で見た、
奈良の有名なかき氷屋さん。

 

ほうせき箱。
琥珀のかき氷です。

 

 

 

 

 

旅行といえば、カレーです。
凄く美味しいお店でした。

今度アップします。

ソースは4種にチキントッピングご飯大盛りです。

 

 

 

奈良の鹿ですが、人が食べ物を持っていると付いてきたり、
パンを奪われそうになった人がいました。

しかし、鹿せんべい屋さんは、鹿せんべいを売っているのに、
鹿に襲われません。

気になってしまい、仕方ないので、
2日目も鹿に会いに行こうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です