今年も琵琶湖松ノ浦でHPとブログの写真撮影。写真撮影は然るべき支出!

昨日はHP、ブログ用の写真撮影。

1年前と同じ志賀駅側の松ノ浦へ。

 

昨年と異なり、今年は男を演じることなく、

素のまま撮影できました。

 

1年に一度は、自分の姿を撮影しても悪くありません。

 

 

頼りにしているカメラマンです。

 

 

 今年も松ノ浦で撮影

今年もHPとブログのトップ画等を撮影しました。

 

近江舞子へ行ったら混み合っていましたが、

昨年撮影した志賀駅の松ノ浦はまるで人がいない。。。

 

昨年同様に、松ノ浦で撮影。

36度のくそ暑いなか約2時間、

カメラマンに100枚程付き合ってもらいました。

 

実は大好きなタンクトップ。

若い頃にクラブで好きだった扇子を持参。

かなり素で楽しく撮影しました。

 

まだ写真は受け取っていませんが、

後日アップします。

 

撮影はワガママばっかり

2時間で料金は40,000円程。(多分。。。)

晴れの日じゃなきゃ嫌!

 

暑い日の琵琶湖がいい!

水が綺麗な場所がじゃなきゃ嫌!

 

ポースはオレが自由にやらせてもらうよ。

着替え4枚持参するから。

小道具(扇子)をもっていくから。

 

今年もワガママばっかり付き合ってもらいました。

 

費用はかかりますが、

1年に一度自分を撮影することくらい、

いいんじゃない?と相方も賛成。

 

健康診断と同様、

自分自身のメンテナンスの為、

支出してもいい項目です。

 

これからも毎年撮影できたらいいと思います。

 

 まとめ

晴れた琵琶湖が本当に気持ちよく、

テンションが上がってしまい。。。

 

裸足になって裸になったり。。。

 

パンイチ同然の股間のふくらみは恥ずかしいから、

お蔵入りになるのでしょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です