体調不良時の一言ブログ【1日目】

昨夕からの体調不良のため、

本日から数日間、一言ブログになります。

 

相方は「だったら書かなきゃいいのに。」と言いますが、

継続してきたことを止めることも、

案外、勇気がいるものなのです。

 

 

 

 

今年一番美味しかったものは、

金沢ののどぐろ丼です。

 

 どんなタイプの男性が好きです?

ゲイの僕はこんなことをよく質問されます。

「どんな男性がタイプですか?」

 

→ (回答)瀬戸大也です。

 

でっかい男性って素敵です。

太ったお腹出てる、熊のような男性が一番好き。

 

細い瞳にむっちりした体。

瀬戸大也が可愛い。

 

一方、長渕剛のような骨っぽい男性も好きです。

ハスキーな男性は、一見悪っぽいですが、

実は内心が可愛くて大好き。

 

関西弁は怖くて苦手ですが、

実は関西弁の男性も好きです。

 

初めて付き合った男性が関西出身だったからです。

 

普段は「アホちゃうか。」とか「ホンマか。」とか、

強く口調で話す癖に、情事になると、

「いたないか?」と、不安そうでマイルド関西弁になる。

 

しかし、「結局、誰でもいいって事じゃん。」と、

質問者から非難され、途方に暮れています。

 

もう40歳になったのに、

ゲイのおっさんは、日々、こんなことを考えています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です