ゲイ的税理士生活・2023年年末年始スペシャル。セックスは健康維持の為に役立つ。

今日から年明け4日まで地元静岡に帰省。

そこで再びこのクダラナイブログは、

素のブログになります。

 

ややヘヴイーなことも投稿するので、

気分を害されたくない方は、

閲覧しないことをお薦めします。

 

相方は29日に一足早く静岡へ。

僕は今日30日から静岡へ。

 

昨日の晩は夜の情事の日でしたが、

そういう理由で行いませんでした。

 

しかし、ふー、良かったあ。面倒くさいし。

と思ってしまった自分がいます。

 

 

 

 

やっぱり他人の支出でいただく鰻は美味しい!

 

 sexは大切なコミュニケーション

僕らは週2で夜の営みをしています。

毎週ではありませんが、ほぼ週2です。

 

僕は若い時から真剣にSEXを大切にしていました。

人間の3大欲求と言われるからです。

 

睡眠や食事は取らないと生きていけません。

ただし、性欲は放出しなくても生きていけます。

 

故に、その3大欲求というフレーズが不思議でした。

 

しかし、僕自身が相手を受け入れる立場になった時、

何となく、悶々としていたことが晴れました。

 

体は適応時期になっても、

ある程度心が成熟しないと、

相手とのSEXは楽しむこともできませんし、

大切にすることなんてできません。

 

僕は基本ウケだったので、

相手を受け入れる、

女性の気持ちも何となく理解できます。

 

そうですよ。

ガンガン腰振りゃいいってもんじゃないのよ。

 

痛てーんだよ。

力任せにする男って。

 

イケメンはHが下手という定説がありますが、

強ち偽情報でもありません。

 

自分本位の男って、

相手の気持ちを観察しないから、

本当に最悪です。

 

故に、夜の情事を大切にしていましたが、

最近、ちょっと面倒くさくなってきました。

 

 面倒くさい。と思う時も。

夜の情事をした後、

僕らはシャワーを浴びる必要があります。

 

また毎回ではないのですが、

僕は相手を受け入れる場合、

readyではなく、preparedの方の準備が必要です。

 

オーバーホールは時と場合によります。

 

普通の男女のカップルのように、

気分が高まって、終わったらイチャイチャ。

というスタンスではありません。

 

その行為自体はアナログで面倒くさい。

そして僕は見栄をはって、亜鉛を摂取しています。

 

だってさ。

20代のころの勢いを維持したいじゃん。

 

だからより一層、面倒くさくなります。

 

 SEXは健康維持に良い

とはいうものの、当面は継続する予定です。

忙しい時期は、週1でもいいと思っています。

 

理由は、地元で泌尿器科に通っていた時に、

健康維持のために、定期的にした方がいいと指示されたからです。

 

泌尿器科では当然ですが、

自分の下半身を見せる必要があります。

 

自分のブツですので、多くの先生は、

かなりデリケートな表現をされますが。。。

 

以前病院を変えた時、

くそイライラする先生になりました。

 

「ズボンを下げて、ペ〇スをみせてください。」

「包皮を剥いで、亀〇を露出させてください。」

「時間を置きますので、勃〇をさせてください。」など。

 

医療の為であり、表現の方法も非常に正当で正確です。

だがね!

 

何だかイチイチ、癪にさわるのよね。

もっとさ、別の言い方があるでしょうよ!

別の表現の方法がさ!

 

だから、その先生が嫌いでした。

 

しかし、

「性生活は健康維持に良いので、存分に楽しんでください。」

「ただし、相手の事を思いやってください。」

と、その坦々とした言い方に、非常に信頼性を感じました。

 

だから僕はその先生の教えを守り、

面倒でも性生活を継続する所存です。

 

 まとめ

相方と付き合い始めたのは、2010年1月1日。

場所は新宿2丁目のドトールコーヒーです。

 

もう13年が経過しました。

 

当時はお互いに20代でした、

僕はまだ、税理士受験生でした。

 

今はフリーランスの税理士をして、

一緒に暮らしています。

 

今後も今の生活を大切にしていきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です