電車遅延!横入りは絶対に許さない!横入りという図々しさは許さない!

今日は午後、近江八幡税務署に法人提出。

そのため、朝、電車でシャアオフィスへ。

 

ところが、電車が遅れている。

 

もう関西の電車って、

信じられないくらいにあてになりません。

 

そして、横入りしようとする人が、

本当に信じられません。

 

僕は性格が悪いオカマだから、

横入りしようとする人を、

何としても静止させます。

 

 

 

台湾の海って綺麗ですが、

誰もいない海岸は、恐怖で一杯になります。

子供の時、離岸流に流されたからです。

 

 横入りは許さない!

僕は横入りは絶対に許さない。

 

図々しい人間は嫌いではありませんが、

厚かましくて嫌な図々しいさは論外です。

 

電車待ちで最も横入りされる瞬間は、

電車が到着し、車内から出る人の為に、

出入口を空ける際、

ラインナップが崩れる瞬間です。

 

そこで、横からしゃしゃり出る野郎が!

 

しかも、オカマの僕を押しのけようとしている、

若い2人組がいたから、ああ、朝からイライラ。

 

オカマの前に横入りしようなんて、

いい度胸ですよ。

 

みんな暑い中、そして電車が遅れる中、

イライラして並んでいるのに、

何んというディスオーダー。

 

ゲイである僕だからこそわかる!

 

そういうやつらは、大抵、

仮性包茎が相場です。

 

そしてベットの上では、

一人よがりのSEXをしたがる。

 

腰をガンガン振ればいいってもんじゃないんだよ!

(僕も仮性だけど。。。)

 

アホはメンズは思いやりがないと、

ちょうどいい部分にあたりませんから。

(と、ガールズトークの一部始終。。。)

 

だから押しのけて横入るする人は許さん!

 

押しのけようとした奴を、

僕はさらに押しのけます。

 

 会社員は電車遅延ってイライラするでしょうね

関西って、本当に電車がよく遅れています。

地元の静岡にいた時には、信じられません。

 

月1回、大津駅側の顧問先様に電車で訪問しますが、

帰りは大抵の場合、電車が遅延しています。

 

僕なんて、予定に自由が効くのでいいのですが、

会社員の方は、本当にイライラでしょうね。

 

こんな暑い日は、電車待ちの時間、

ワイシャツ、スラックスが、ベタベタになりますし。

 

構内の「電車が遅れて申し訳ございません。」のアナウンスって、

きっとイライラを助長させているのでしょうね。

 

車内は混み合っています。

次に新快速電車をご利用してください。

と言われても、40分も待てないでしょ、普通。

 

となりに並んでいた会社員が怒っていました。。。。

 

その無機質なアナウンスに、

更にイライラでるのでしょうね。

 

だってさ、全然、申し訳ない思いを感じません。

 

それもそうですよね。

僕が駅のスタッフだったら、

だって、電車遅延はオレのせいじゃないから。

って思いますよ。

 

だから、会社員って、本当に大変ですよね。

 

その想いを胸に、横入りにトライしようとする人を、

僕は全力で阻止するオカマです。

 

横入りは許しません。

 

 まとめ

6月申告に引き続き、また決算書と内訳、概況を、

税務署に提出に行きます。

 

税理士なんだから、電子申告しろよ。

と思われるのでしょうが、

零細税理士ですので、大目に見てもらっています。

 

決算書等だけ電子申告しない理由をよく聞かれます。

 

弥生会計からe-tax書式に変換・確認するその作業が嫌なんです。

だってさ、馬鹿馬鹿しいじゃん。その時間。

 

PDF提出なら電子申告します。

と述べるようにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です