2023-2024年末年始の台湾旅行17日目。日本って綺麗で便利でにいい国。現代に自由に感謝。

台湾旅行17日目。

昼の飛行機で帰るので、今日は空港を楽しみます。

 

朝、お菓子屋さんでワンサカ購入。

これ美味しいのよね。

大好き!

 

 

 

 

改ためて、日本って綺麗で便利な国だと思います。

日本が一番いいです。

日本って本当に良い国ですよね。

 

自由や性の統制がない、

今の日本に生まれて良かったです。

 

自由のど真ん中にいると、

時に不平不満が生まれてしまい、

僕もしばしばそういう状況に陥ります。

 

しかし、自由な現代の日本に生まれて本当に良かったです。

 

そう思い、今の自由を存分に謳歌することが、

自由を求めた戦った方への一番の感謝だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です