沖島ロケハン。今年は沖島でちょっと大胆に写真撮影をします。

今年もHPとこのクダラナイブログの写真撮影をします。

 

また写真撮影後には、カメラマンのポッドキャストに、

特別ゲイ枠としてゲイの真実を赤裸々にお話しします。

 

天候に恵まれれば7月の最後。

予備日として8月の初旬を、今年も沖島で予定。

 

そういうわけで、今日は1人で沖島にロケハンに行きました。

9時の船に乗って14時の帰りの船までたっぷり。

 

こののんびりした沖島の雰囲気を、

今年は写真で表現したいと思います。

 

 

 

 

 

沖島は車両がありません。

車の音がないので、静寂そのもの。

 

 

 

 

 

今年は裸で水に入る予定です。

ペニスが映らない様に、しっかり前張りをします!

 

沖島側からみる琵琶湖って、

こんなにも美しいのですよね。

 

 

 

 

岩の上で寝そべったり、

 

 

 

 

野生的にオスオスしくワイルドになったり、

 

 

 

 

琵琶湖にこだわらず、沖島ののんびり感、

そして自分が人生に求めるのんびり感と自由を表現できるよう、

過去3回とは異なった撮影にできればと思います。

 

また、HP等で公開はしませんが、

それらとは別途、22歳の時に一度撮ってもらったことがある、

自分の裸体を撮ってもらう予定です。

 

僕は開業した5年前に、

時期をみてゲイ税理士をオープンにする予定でした。

 

クラウド会計税理士等の席は満席状態ですが、

今もなお、LGBT税理士の席はすっぽり空いているからです。

せっかくほぼ空位でしたので、いただきました。

 

そして、沖島と言えば税理士さんがいない。

だから沖島(近江八幡)ので税理士の席をいただくことにしました。

 

To Be Continued…..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です