おいしい枋寮 in 枋山 吉吉鮮果氷。正当派のザ・芒果かき氷とマンゴージュースが最高!

枋山マンゴー2件目は、やっぱりかき氷を食べたい!

超級甜 Super Sweetから徒歩5分の距離に、

吉吉鮮果氷がある!

 

ここでも当然、マンゴーやドライマンゴーが販売されている。

まずはマンゴーをいただきます!

 

 

吉吉鮮果氷

お店ではマンゴーがずらり。

車で立ち寄って買うのですよね。

 

僕はここでは購入しませんでしたが、

やはりどこも1つ20元から30元。

 

台北や台中では考えられない価格です。

さすが枋山!

 

 

 

 

緑のマンゴーは熟していないのではなく、

そういう品種です。

 

緑ですが。。。。

非常に激アマですよ。

 

 

 

 

バスアプリを使用すれば簡単に訪問できます。

枋寮からバスで20分です。

 

しかし!

ここらはマンゴー農園もある!

 

マンゴーをワンサカワンサカ購入したいのなら、タクシーで訪問。

アラウンド〇時にピックアップ ヒア!と伝えるとベストです。

 

そのくらいの中学英語は、タクシー運転手も知っています。

 

 

 

 

1人で盛大にいただきます。

 

 

 実食

まずはマンゴージュースです。

100%マンゴーです。

 

文句なし!

街角のドリンクスタンドや、夜市のマンゴージュースの比ではない。

 

不純物がないマンゴージュースは、

僕の淀んだ心を浄化します。

 

何よりこのオレンジが美しい。

 

 

 

 

マンゴーかき氷です。

希少な青マンゴーものっています。

このトロリ感がマンゴーです。

 

 

 

 

 

ここのかき氷は普通の氷です。

だからいいのよ!

 

シュエファービンだと氷がミルクで甘いでしょ?

それでは、本来のマンゴーの甘さが味わえない。

 

だからこれでいいのよ。

このトロリ感のあるマンゴーでいいのよ。

 

 

 

 

 

氷に浸ったマンゴー果汁もよし。

マンゴーをいただいてもよし。

 

すっっごく美味しい!

枋山で味わってみればわかる!

 

枋山はマジ最っっ高!

 

 

 

 

 

ここでもドライマンゴーを1000元程買いました。

ワンサカワンサカ購入し、店員笑っていました。

 

無添加無着色ノンシュガー。

ドラゴンフルーツは、果物屋で買うがベスト!

 

また果物豊富な枋山では、

ドラゴンフルーツやバナナ、レンブのドラゴンフルーツも豊富です。

 

 

 

 

そして、道路にはマンゴー販売店が並びます。

ここのお店でマンゴーを10個購入。

290元程で非常に安い!そして旨い!

 

 

 

 

枋山マンゴーは最高!

枋山のためだけに台湾に行っても、無駄になりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です