おいしい高雄 川老頭鍋貼与蒸餃。ボリューム満点!安くて美味しい平らの蒸し餃子が唸るほど美味しい!

澎湖島と金門島の飛行機の行き来きのため、

途中2回立ち寄った高雄。

 

ここ数年の台湾旅行では訪問することはありませんが、

都会には都会の美味しいものがある。

 

高雄は大都会ですが、安価な食事も沢山あります。

川老頭鍋貼与蒸餃の平たい蒸し餃子は最高!

 

 

 

 

川老頭鍋貼与蒸餃 基本通達

美麗島駅の側です。

僕はよくここらのシングルインに宿泊するので、

以前はよく訪問したものです。

 

 

 

側に大好きなマッサージ店があるので、

マッサージを受けた後に食べるのがいいのですよね。

 

高雄でマッサージならここでしょ!

 

 

 

 

蒸し餃子は80元から90元前後でいただける。

 

5年前より価格が上がっていますが、

何のこれしき。美味しいものは価格ではありません。

 

ちょっと量が多いので、1人ではなく複数人で訪問がベストです。

 

 

 

 

 

 実食

まずは麺からいただきます!

マッサージを受けた後だから、お腹が空いていました。

 

乾麺大好き!

湯麺よりも味が濃縮されるから大好きなのですよね。

 

 

 

 

よーく混ぜて旨い!

この細麺がいいのよね。具材が良く絡みます。

 

しっかりしたお肉の味付けと油分も感じつつ、

割とアッサリ系の味付けがいいのよ。

 

麺との相性抜群。

だから乾麺は止められない。

 

 

 

 

 

ニラ餃子です。

いい!

 

割とボリューム感がある!

ああ、白いご飯にしておけばよかった!

ふっくらしていて最高だね。

 

 

 

 

 

しょうがと調味料をつけても美味しいですし、

そのままでも美味しい。

 

中から溢れる旨み成分が溜まらない。

 

焼き餃子等のように重たくなく、

お野菜とお肉のバランスがいいので、

お腹がもたれる心配はありません。

 

 

 

 

 

海老餃子です。

ちょっと量が多かった?と思いましたが、

蒸し餃子ですので、1人で軽々いただけます。

僕は海老餃子の方が好き。

 

 

 

 

 

 

 

このプリっとふっくらした姿だけで、美味しいはずです。

乾麺をオーダーしたのは、乾麺の一緒に餃子を食べたかったから。

 

噛みしめると海老の味わいがグングンくる。

更に麺の具材と混ぜると、餃子と具材が絡まって美味しい!

 

 

 

 

 

ああ、もう最高!

250元程でいただけて満足です。

 

蒸し餃子を美味しくいただきたいのなら

川老頭鍋貼与蒸餃がいい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です