安全な場所で他人を揶揄するような人間は士業に向かない。

昨日は先月に引き続き、LGBTの方と相方とディナーに。

行きつけのタイ料理屋さんでガールズトークをしました。

 

気分も良かったので、普段飲まないアルコールを。

 

 

今後も定期的に食事をするように約束し、

この機会にはお酒を飲むことにしました。

 

こういう写真をアップすると、

そこそこ批判や揶揄を浴びがちです。

 

わかるんですよね。

自分がどの媒体でいかに思われているのかって。

 

底辺零細クソ税理士の僕がいうのもなんですが、

安全な場所で他人を揶揄するような人間は、

士業には向かないと思います。

 

絶対に向かないよね、そういう人。

そんな人間は、納税者の想いなんてわかりませんよ。

 

ただ高額報酬を求めるだけであるならさ、

税理士業なんて消滅すればいいと心底願っています。

 

そんな人間とオレを一緒にしないでいただきたいね。

 

とはいうものの、残念ながら、

オープンゲイに割とカインドな昨今。

 

僕はオープンにできる派ですので、オープンにしています。

ますます人生楽しんでいこうと思います。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です