2024年お盆の台湾旅行10日目 in 台東市。街は何でも揃うけど時間の流れも速い。

旅行10日目、僕は玉里から台東へ移動。

相方は台北へ移動し、明日帰国します。

 

本当は大武辺りに宿泊しようと思いましたが、

もう転々としながら移動するのが面倒になってしまい。。。

 

台東に4日間宿泊し、台東を拠点に移動することにしました。

 

 

 

 

 

まずはデザートで腹ごしらえです。

 

 

 

 

 

台東は田舎ですが、街だなあと思います。

果物なんて、やっぱり品揃えが違いますね。

 

すべてマンゴーですが、

マンゴーだけでこれだけ品種が揃います。

 

凱特マンゴー。

 

 

 

 

愛文マンゴー。

 

 

 

 

これはわからないけど美味しかった!

 

 

 

 

これもわからないけど、繊維質が少なくて美味しい。

 

 

 

 

 

これもわからないけど、あまり甘くない。

 

 

 

 

青マンゴーもあり、坊寮や玉里と比較すると、

街は何でもそろうなあと。。

 

 

 

 

 

 

マッサージを受けてお買い物をしていたら、すっかり夕方に。

街は時間が早いですね。

やっぱり田舎の方がゆっくり過ごせます。

 

 

夕食は蒸し餃子です。

ここのはやっぱりうまいです。

海老蒸餃子。

 

 

 

 

鮮肉蒸餃子。

 

 

 

金針花のスープです。

 

 

 

 

 

全身マッサージを受けて復活!

明日は再びアクティブに!

太麻里と金峰へ向かいます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です