2024年お盆の台湾旅行15日目 in 台北&北投。裸温泉を2時間じっくり堪能していい気分。やっぱり温泉は裸が一番!

お盆の台湾旅行15日目。

朝から手品坊へ予約したお菓子を取りに行き、

その後は、戦後の台湾の発展に貢献した孫氏の博物館を見学。

 

1人の人生を垣間見ることができる施設って、

貴重ですし絶対に旅行に取り入れるべきです。

 

 

 

 

 

そしてタイワナイズで下着を購入。

タイワナイズの下着は、ペニスが非常に美しく見えるので、

男性は一度着用してみて欲しいです。

 

ズボンの上から自分の股間が美しみ見えますよ。

よく考えられて設定されています。

そして、ペニスに不快感がないのが最高です。

 

店舗で購入した場合、2着購入すると2着無料になります。

 

 

 

 

ランチは士林でアフタヌーンティー。

フルーティーです。

最高!

 

 

 

 

 

これぞフルーティー。

パイン、オレンジ、パッションフルーツ、リンゴ、レモン。

非常に濃厚です。

 

 

 

 

 

 

注ぎます注ぎます。

 

 

 

 

 

最高です。

 

 

 

 

台湾旅行で絶対にただくワッフル。

 

 

 

 

割とでかくて、ちょっと手こずりました。

ワッフルのカリっと感がよし!

 

 

 

 

これぞアフタヌーンですね。

 

 

 

 

士林官邸(蒋介石の住まい)を見学。

写真撮影不可ですが、見る価値があります。

また広大な庭園はすごいです。

 

 

 

 

メインの瀧乃湯です。

裸で入れます。

 

やっぱりここがいい!

お湯も最高です。

 

2時間ぼーっ湯を楽しみました。

台湾の方と一緒に。。。。

 

しかもタイプの人がいたので、ちょっとぐっときた。

やっぱり温泉は裸がいいですよね。

 

決して僕はいかがわしい事を考えていません。

素っ裸で2時間楽しみました。

 

僕は男だから男湯に入ります。

何か悪いのかしら?

 

 

 

明日は昼の便で帰国します。

24日から仕事が詰まっています。

 

ああ、嫌だなあ。

遊んで暮らしたいなあ。。。

 

気を引き締めて仕事をする所存です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です