(ほぼ旅行)仕事で長野出張。松本へGO!1日目。

明日、白馬の顧問先に合うために、

今日は早朝から張り切って松本へ。

 

お金を使わないように心掛けています。

 

せっかく早く到着したので、

ちょっとだけファーマーズマーケットにりんごを見に。。。

 

いいねえ。

この錆びれた感じ。

 

 

 

 

ああ!シナノレッドが詰め放題!

シナノレッドは酸っぱいけど割と好き!

 

 

 

 

お金を使わないように。。。。

 

 

 

 

すわっこ発見!

希少品種です。

ああ。どんどんお買い物かごが重たくなる。。。

結局、23個もりんごを買ってしまいました。

 

 

 

 

満足して松本に戻ると。。。

ああ!見慣れないお菓子が!

 

アマンディーヌもくるみケーキも即買いして宅配しました。

 

 

 

 

何これ!?

思わず購入。

 

 

 

結局、お金を使ってしまいました。。

明日はお客様に合いに白馬へ行くので、お金は使いません。

明後日はりんご農園に行くの、お金を使います。

 

 

これではただの旅行ですので、しっかり仕事をしたいと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です