おいしい台東 in 鹿野 阿栄甘仔店。鹿野サイクリングで美しいドリンク素敵!鹿野の夏は美しい!

2024年8月鹿野。

夏の鹿野は5年ぶりです。

 

鹿野と言えば、美しい茶畑のサイクリング。

そして、休憩するなら絶対にここ!

 

5年ぶりに阿栄甘仔店へ訪問しました!

 

 

 

 

 

阿栄甘仔店 基本通達

鹿野は台湾で最も好きな場所の1つ。

鹿野名産の紅烏龍や蜜香紅茶。

ここはサイクリングロードでありサイクリストもちらほら。

 

 

 

 

すっごく綺麗です!

この変わらない景色が大好き。

美しい茶畑。

 

 

 

パイナップル畑!

 

 

 

 

 

サイクリングに最適!

 

 

 

 

 

バナナの木も沢山。

 

 

 

 

 

 

気分も爽快!

 

 

 

 

 

 

疲れたら、阿栄甘仔店でパイナップルドリンクを。

 

 

 

 

5年ぶりの訪問です。

ここの焼きパイナップルドライフルーツは最高にうまい!

 

ここのお店で実際に焼いてるんですよ。

もちろん、紅烏龍も売っています。

 

 

 

 

 

 

絶対にいただきたいパイナップルドリンク。

毎回その姿形が異なるのです。

今回はどんな姿で提供されるのでしょう?

 

 

 

 

 

飲食の店内です。

いい感じで雰囲気あり。

お客様は僕だけです。

 

 

 

 

 

 実食

あら!素敵!綺麗!

パイナップルとドラゴンフルーツのドリンク!

 

凄い!

こんな綺麗なドリンクをいただけるなんて、

ああ、5年ぶりに夏に来てよかった。

 

 

 

 

 

 

綺麗だしおいしい!

サイクリングで大汗かいたけど、一気にチャージ。

 

 

 

 

 

宝石みたいに綺麗。

やっぱり台湾のベストシーズンは、くそ暑い夏ですね。

 

こんなに果物が美味しいし、ドリンクは美しいし。

こういうのに出会えるって最高!

5年経ているから、店員のお兄さんも年頃になっていてかっこいい!

 

 

 

 

 

ドラゴンフルーツとパイナップルって相性抜群。

ドラゴンフルーツが溶けだして赤いドリンクに。

 

 

 

 

 

サイクリングで汗ぐっしょりでしたが、

非常にいい気分で飲み干しました。

 

コロナ前の前回訪問から5年経っていますが、

鹿野は穏やかでのんびりしていて、

茶畑もパイナップル畑も空気も綺麗。

 

僕はこの通りが大好きなのですよね。

初めて鹿野に訪問した17年前から全く変わりません。

 

ロードバイクの方も通り過ぎており、ああ!羨ましい。

 

 

 

 

 

鹿野のパイナップル畑も美味しいです。

道路は整備されましたが、この風景は変わらないですね。

 

 

 

 

夏の鹿野のサイクリングの後は、阿栄甘仔店がオススメ。

ずっと変わらないで欲しいと願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です