リバイバル射精力!前立腺が回復して射精力を取り戻す!
体調が回復したら、早速嫌な出来事が!
予定していた確定申告が1件、「やっぱり大丈夫です。」と連絡をいただいたのです。
よく聞きますけれど、この「大丈夫。」って何?
一体、何が大丈夫なの?
僕は確信していますよ。
不適切な「大丈夫。」を使用する男性のペニスは、
相当使い物にならない一人よがりのペニスです。
僕は依頼があった場合、可能な範囲内の件数しか確保しないのですよ。
イライラするぜ!
しかし、ここ数日、僕の射精力と勃起力は調子がいい。
つい前日まで、僕は男性機能と男としての自信を失念しかけていた。
急性前立腺炎になったため、
連続ではないにしても、5日間も寝込んで予定が狂いましたし、
解熱しても数日は体調が万全ではなく。
また、表向きは個別税務相談を停止していますが、
今月は依頼が来た個別税務相談を引き受けるつもりだったので、
6件ほど引き受けたら、ちょっと大変なのです。
会社員の時には、発熱すると即座に早退していた僕は、
急性前立腺炎になった際、
なんとカロナールを飲みながら仕事をしたのです。
この僕が、解熱剤を飲みながら仕事をするなんて!
43年間生きてきて、初めての経験です。
会社員の時は、37度ちょっとにも熱が上がったら、
率先して仕事を休んでいたのに。。。
こうやって頑張るぞ!意気込んでいるにも関わらず、
依頼を受けた確定申告について、
「今更やっぱり止めます。」というお断りがあったから腹立たしい。
もし今19歳、20歳だった頃の僕だったら、
キャンセル料は貴様の肛門で支払え!と請求していたでしょうね。
しかし、不幸中の幸いは、前立腺が回復して射精力が復活したことです。
急性前立腺炎から解熱して1週間後。。。
射精の勢いがなくなり、非常に焦っていました。
「あれ?上手くできない。どうしよう。。。」
男性なら皆わかると思いますが、射精をする瞬間のクライマックス時は、
股間と肛門の間の前立腺がある部分のいわゆる会陰部に力が入ります。
そこに力が入ることで、勢いよく射精をすることができます。
しかし、何だか満足できるような射精ができない。
前立腺部分に力が入らないのです。
クライマックスの際、力が入らない。
男性ならきっとわかるのでしょうが、クライマックスの際、
おう!眉間にしわを寄せるような、奥から押し出すあの感覚がない。
股間に力が入らずクライマックスしてしまうという、
今までにない非常に特異な感覚でした。
だから、射精に全く勢いがありません。
全然、勢いがないのです。
力が入らないので、眉間にしわが寄りません。
満足感がなくて全く達成感がありません。
あの力が入る感覚こそ、達成感そのものだったですね。
急性前立腺炎になって初めて認識しました。
勢いよく射精するって、前立腺が健康でないと難しいのですよね。
股間に力が入らず、踏ん張ることができません。
だから、勢いよく射精することができません。
相当なエネルギーを使うのでしょう。
だからクライマックス後は、眠くなるのでしょうね。
だから、かなりビビりました。
きっと僕は、このまま男性としての機能を失ってしまったのか。
絶望です。
何だか一気に老化してしまった気分のような。
僕は自分のペニスに失望したのです。
こんな人生嫌です。
20代の頃、教師になった友人が職場のストレスにより鬱になり、
勃起不全を患ったのですが、鬱に加えて、
ペニスが硬くならない事実が非常に辛かったようです。
学校を退職して無職になったその晩から、突然奥様とセックスできるようになったらしい。。
考えようによっては、この事実は非常に恐ろしい。。。
故に男性にとって、自身の下半身の目下の状況は、
生きる活力として非常に重要なのでしょうね。
いや、真剣に生きる活力そのものだのだと。
だって、仕事がうまくいっている時や、
プライベートが充実している時って、
やっぱり下半身って非常に元気ですからね。
僕の症状は、前立腺炎になった場合の一時的な症状だったようです。
(たった)2日間訓練を重ねたら、すっかり回復。
今は以前よりも一層元気になったような感覚です。
前立腺もすっかり回復し、射精力も取り戻したので、
僕の下半身に勢いがよくなりました。
これからバンバン文句と愚痴を吐いて行こうと思います。
ああ!よかった!
これから下半身を今以上に大切にしようと思います。
