台湾の台東の牡蠣麺腺の名店の客来吃楽。コクのあるカツオだしにはまります。

台東のお店の紹介です。

鉄花村から台東観光夜市へ行く途中に発見!

お店の名前は、「客来吃楽」です!

麺腺のお店です。

↓ お店の外観です!

現地で購入したガイドブックにもお店が紹介されていました。

デザートも有名らしく、ガイド本ではデザートのお店として記載されてました。

 

 

客来吃楽

住所は台東県台東市新生路220號

↓ 地図です

角にあるので分かり易いかと思います。

ご飯時はかなり混んでいました。

英語や日本語が通じるかはわかりません。

メニュー

↓ オーダーしたメニューです。(大盛です)

 

大盛はやっぱり多いですね。

しかし味は一品でした。

だしが効いていて、かなり上品な味です。

台北でも麺腺は何件かで食べました。

ここのは味が濃く,しかしあっさりしています。

うまくいえませんが、上品な味でした。

↓店内のメニューです。

 

 

デザートの絵がありますよね?

ここではこのデザートが有名みたいです。

しまったです!

麺腺でなく、デザートにすべきでした。

まとめ

鉄花村、観光夜市のそばなので比較的足を運びやすい場所です。

結構人気店のようです。

味は間違いないです。

◆◆◆今まで旅行した各地をアップしています◆◆◆

◆◆◆ぜひこちらへ◆◆◆→ 台湾Gallery → 台湾

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です