ゲイの好きな女性のタイプ。ゲイは豪快な姉さん系女子が大好き!

どういう女性が好きですか?という質問を、

僕がゲイであることを知らない方から受けました。

 

何の変哲もない男性間の会話は、

全然ストレスではありません。

 

ゲイにも(友人として)好きなタイプの女性像があるからです。

観月ありさ、米倉涼子、藤原紀香、中森明菜、鈴木京香。

北条政子、アンリ4世、サッチャー、ジャンヌダルク。

 

(一般的に)ゲイはたくましい女性が大好きです。(なはずです。)

 

 

 

ガッツリ豪快な女子って素敵!

 

 守ってくれたのは女子

全ての方がどうか不明ですが、

僕は保育園児の頃から、

男子より女子と仲が良くしていました。

 

休み時間などお喋りする相手は、しばしば女の子。

 

保育園や小学校の頃って、

そういう男の子っていたじゃない。

 

中学になっても、話す相手は女子。

当然そこに恋愛感情はないのですが、

女子って頼りがいがあって大好きでした。

 

女みたいにナヨナヨしてんなよ。ホモ野郎。

と揶揄われた時、いつも助けてくれるのは、

勇敢な女子だったからです。

 

(決してイジメられたことはありません。)

 

 豪快で荒っぽい女子が好き

小学校の時、女の子で男子と混じって、

サッカーや野球をしている子っていたじゃない。

 

また、小柄でも威勢がいい女子だったら、

ちょっとふっくらした女子だったり。。

 

そういう女子って、たくましくて大好き。

だから姉さん系の女性って素敵だよね。

 

ちょっとひょうきんな感じの女性って良いわ。

 

当時は気付くことはありませんでしたが、

これは自分が好きな男性像を一致させていたのでしょう。

 

両親は女の子と仲良くしている僕を心配していましたが、

中学になっても女の子と遊んでいたら、

流石に怒られたことがあります。

 

年頃だから、何かあったら。。と考えるのですね。

しかし女性って敏感でとても尊敬できる生き物です。

 

14歳、15歳で僕をゲイだと見抜いた女子もいるし、

「男して認識していませんから危惧してない。」

と平然と陳述する女子もいる。。

 

だから豪快なハッキリした女性って大好きです。

 

 ちょっと影がある女子もいい

松田聖子VS中森明菜だったら、

ゲイは中森明菜を選びます。

 

安室奈美恵VS浜崎あゆみなら、

浜崎あゆみを選びます。

 

長渕剛と桑田佳祐なら、

長渕剛を選びます。

 

ゲイはどこか影がある人が好き(なはず)です。

 

小学校や中学校の男子なんて、

みんなドンカンで馬鹿ばっかり。

 

だから大人びた暗い感じの女性って素敵。

今でもミステリアスな女性って大好きです。

 

 女子の思春期に複雑な感情が

そんな豪快な女子が色気づくと複雑です。

 

仲良くしていた荒い女子が色気づき、

(多分)彼氏と一緒にいるところを目撃したことが。。。

 

いつもはうるせーとか放っていた女子が、

化粧して髪の分け目も変えてデートしていた姿は衝撃。。。

 

威勢がよく仲が良かった女子たちは、

続々と大人の女性になってしまいました。

 

だってさ、俺と一緒に遊んでくれなくなったのよ。

オレなんて50%は女なんだから、いいじゃない。

 

ってわけにいかなかったようです。

 

しかし、大人の女性になって、

豪快で頼りになる女性って素敵。

 

いつか一緒に女子トークをすることを夢見ています。

 

 まとめ

上記は僕の独断と偏見です。

全てのゲイに当てはまるわけありません。

 

でもさ。

長渕剛はわかるでしょ。

素敵ですよね、あのひょうきんで男らしい感じ。

 

ゲイはきっと頼りがいがある女子が大好きです。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です