ゲイ的税理士生活。男心と乙女心を兼ねるゲイだからこそXmasを楽しみたい!

ゲイのクリスマスだって普通のカップルと同様です。

ホールケーキを買ってクリスマス。

 

僕の乙女心がホッカホッカ。

ゲイだってクリスマスを楽しみたい。

 

男心を乙女を併せ持つゲイだからこそ、

クリスマスは楽しむべきです。

 

 

 

 

ケーキ大好き!

甘いもの大好き!

 

 クリスマスはずっと1人だった

相方と一緒に暮らすまで、

特定の人と過ごしたことがありませんでした。

 

クリスマスシーズンに彼女や彼氏はいましたが、

学生の時はアルバイト。

 

社会人になってからは仕事。

会計事務所に勤務してからは、

来年やればいいはずの年末調整。

 

年末調整なんてさ、全員乙で源泉徴収して、

各自が確定申告すればいいのよ!

(滅茶苦茶な持論です。。)

 

それに、僕のクリスマスの楽しみというと、

1人でホールケーキを食べることでした。

 

ええ、1年間も年調還付が起きていなく、

預り金が全く合わなくイライラしながら、

くそくだない年末調整を終えて帰宅した後、

キルフェボン静岡本店でケーキを受け取り、

1人でいただくクリスマスタルトは最高でした。

 

(キルフェボンは静岡が本店だぞ!)

 

一応、相方と付き合ってからは、

適当に男を誘ってラブホへ。。。

なんて卑猥な行為はしていません。

 

やっぱり相方と一緒のクリスマスが楽しい。

 

 ゲイこそ乙女心を楽しむべき!

相方と遠距離だった9年間、

毎年クリスマスプレゼントを送りあっていました。

 

僕は所得税率5%のサラリーマンだったから、

クリスマスプレゼントは概ね5,000円程度というルールで。

その代わりに、手紙を添えて。

 

ささやかでいいのよ。

乙女はモノではなく、気持ちが嬉しいのよ。

 

とはいうものの、相方は可処分所得が高額なので、

当時から目が肥えており、安いものはあまり買わない人です。

 

故に、10,000円くらいのちょっと良質な、

マフラー、やかん、木のお椀、靴下など。

 

今まで送り合っていましたが。。。

一緒に暮らすようになってから、

プレゼント交換が消滅しました。

 

相方「は?何ガキみたいなこと言ってんの?」

だから僕は、「ラブホに行きたい!燃えようぜ!」

 

相方「家でいいじゃん。君さ、19歳や20歳のサルかよ?」

  「無駄に放出してんじゃないよ。」

  「君さ、ギャーギャーうるさいから、隣に聞こえるんだよ!」

 

なるほど!

世の中の主婦の方が、

旦那に不満をもつ理由がわかります!

 

こういう夫が多いから、

主婦は旦那に不満をもつのだよ。

 

乙女はいつでも新鮮な想いを保持しているのよ。

オレはあらゆる事に対して、初心を忘れない!

 

僕は乙女心が強いゲイなので、

いつまでも透き通った思いがあるのです。

 

ええ、ゲイであるのなら、

男心と乙女心の両方がわかるはずです。

 

だからその両方を大いに楽しむべきです。

 

 クリスマスはやっぱりケーキが食べたい!

だから相方の賞与で経済活性キャンペーンの名目で、

6,000円程のクリスマスケーキを勝手に用意しました。

 

俺はワガママだから、

サンタさんとチョコレートの装飾はオレのものです。

 

 

 

 

本当は10,000円程のケーキの予定でしたが、

僕も相方も24日、25日は仕事なので、

胃もたれがあると大変だからです。

 

20代だったらホールケーキなんて余裕でした。

お互い付き合い始めたころは、

2人ででっかいホールケーキを食べたものです。

 

しかし、今年僕も40歳になり、

メンチカツやコロッケを食べた後、

胃もたれをすることに気付きました。

 

ホールケーキを2人で食べたら、

流石に胃の容積と分解能力の時差が生じるでしょうね。

 

ゲイだってクリスマスを楽しみます。

だから男同士でも臆することなく、

一緒に暮らすべきです。

 

ゲイだと部屋を探すことが難しい。

やっぱり周囲の目が。。。

などアレコレ考えるよりも、

一緒に暮らした方が、絶対にベストです。

 

僕らが普通のカップルのように楽しく人生を歩み、

人生設計をして、普通の夫婦と何ら変わらない。

 

多くの方にそう認識してもらわない限り、

日本の税制は絶対に変化しません。

 

さもなくば、精算課税も110万非課税かつ生前贈与加算なしよ!

などといった、この期に及んで、

甚だ馬鹿馬鹿しい法令が創設されてしまいます。

 

さっそく相続時精算課税で節税を!

だなんて声が出ているから、

僕は益々この国の税制に首をかしげてしまいます。

 

だから権利を認めてもらいたいのなら、

僕らが率先して幸せを表現するべきです。

 

 まとめ

相方に口角炎ができてしまいました。

え!オレこの11年程は他の男と生殖行為はしてないぞ!

 

僕はハッキリ疑いを晴らしました。

相方「口角炎ができてるから、今日は夜の営みは無しだから。」

 

せっかくドラッグストアで、

サガミオリジナル0.01ミリを買ったのに。

 

乙女心を意思伝達することは困難です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です