ゲイ的税理士生活。愉快痛快なゲイ的経年劣化をしていきたい!

今年40歳になりました。

40歳になったのに、いぜんとして頭の中は中学生です。

 

知り合いの48歳の方に問うたところ、

結婚して子供がいても男なんて中学生のままっすよ。

と宣言されていました。

 

しかし、やっぱり自分が年をとった!

と感じることが多々あります。

 

こんなことに、ゲイ的経年劣化を年を感じます。

 

 

 

 

相方とホールケーキ×1/2。

結局その日のうちに全て食べたら、

食後に気持ち悪くなりました。

 

 若い人がみな高校生に見える

22歳、23歳というと立派な大人です。

ええ、確実に大人です。

 

しかし、最近、22歳、23歳の方を目にすると、

高校生と全く見分けがつきません。

 

むしろ、「あら、可愛い。」と感じます。

先日フィギュアスケートを見ていました。

 

僕がフィギュアが好きでよく見ていた時は、

荒川静香、村主章枝、安藤美紀など2010年頃まで。

 

トリノで金を獲得した時は荒川静香は24歳。

安藤美紀が世界選手権で2度目の優勝をした時は23歳。

 

当時見ていて特段若いとは感じず、

年齢相応と感じていましたが。。。

 

今の22歳、23歳の選手を目にしても、

高校生のように感じてしまいます。

 

ピチピチの肌が美しくて、若い!の一言です。

 

しかも山本草太選手が可愛くて仕方ありません。

年を取ったなあと感じます。

 

山本草太選手がいい!かわいい!カッコイイ!

大阪の門真まで行こうかと思いました。

 

 ホールケーキ完食が気持ち悪くなる

先日、相方と2人でXmasケーキを食べました。

 

結局、その日のうちに、

ホール×1/2を2人で食べてしまいました。

ええ、かなりのハイカロリーです。

 

たかがホール×50%など、

以前は全く身体に影響がありませんでした。

 

僕は税理士試験から帰宅した日は、

必ずホールケーキを購入し、

全く切らずにホールの状態でフォークで1人で食っていました。

 

税理士試験に合格した30歳の時は、

勤務先からの帰宅後、国税局から簡易書留の不在届けが。。。

 

それだけで明らかに合格したと発覚するので、

郵便局に行かずにイオンのコージーコーナーへ。

 

ホールケーキを買って1人で食べましたが。。。。

 

40歳にもなると、ホールケーキ×1/2でも、

食後に気持ち悪くなりました。

 

ホールケーキ×1/4はとっても美味しい!

死ぬほど生クリームとスポンジが美味しい!

 

しかし、さらにホールケーキ×1/4は、

同様の美味しさを感じません。(美味しいですのよ。)

 

甘いものを食べ過ぎた後の特有の、

あの頭痛を患ってしまいました。

 

年を取ったなあと感じます。

 

 ご飯は和食が良い

相方とのXmasの料理はケーキ以外にも。。。

炊き込みご飯、具沢山の豚汁。

それだけでは寂しいので、小さめの1,000円のオードブルを購入。

 

当然、ケーキがあるので食事は控えたのです。

しかし、ケーキなしで満足感が。。。。

 

若い時はケンタッキーを食べていました。

ええ、フライドチキンとクリスピー。

 

10ピースのものを予約して、

1人がつがつ食べていましたが。。。。

 

今は全く食べたいと思いません。

 

当日、24日も25日も仕事帰りにスーパーに寄りましたが、

チキンを目にしても、全く食欲がわきません。

 

それよりも、「Xmas限定あっさり和食20品オードブル」

の方に圧倒的に食欲がわきました。

 

年を取ったなあと感じます。

 

 Xmasに仕事をしていた

大学の時に、Xmasイブの夜は、

1年間の最もSEXをする人が多い日である。

とアンアンなどの雑誌で読みました。

 

ええ、アンアン大好き。

でも、夜は基本1人がいいのよ。

 

故に、学生の時や24日、25日が休日の場合、

日中に行為を済ませて夜は1人で過ごしていました。

 

昼間の方がラブホは低価格だし空いています。

そして男同士でも比較的人目に触れません。

 

男同士だと声がでかいし、

ローテーションに時間を要するから、

昼間の方が断然オススメデス。

(夜の方が雰囲気があっていいですけどね。)

 

しかし、今年は両日とも仕事をしていました。

この僕が仕事をしていたのです。

 

現実逃避して見ないことにしていた、

記帳代行を処理していました。

 

年を取ったなあと感じます。

 

 他人が全く気にならない

若い頃はどうしても他人のことが気になります。

またある程度の年齢に達しても、

SNS等をしていると、他人が気になります。

 

他者を気にする事は、悪い事だと思いません。

 

何でも過度は悪影響ですが、

それが適切であれば自分に対する規律にもなるし、

一定の原動力にもなるからです。

 

しかし、今は殆ど他人が気になりません。

 

先日もとあるお会計時のレジで、

店員「このような盛り付けにしました。ご確認ださい。いかがです?」

オレ「あらあ!素敵ね!お兄さん、センスいいわね。」

 

明らかにお兄さんは、一瞬、

フリーズしていました。

 

全然他人が気になりません。

年と取ったなあと感じます。

 

 

 まとめ

20代のような神経の感覚はないですし、

体力も精神力もありません。

 

きっと脳みそは退化していくだけであり、

僕はもう、デジタル化の後を追うことも無理でしょうね。

 

相変わらず夜の情事は大好きですが、

2発目しようぜ!とはおもいません。

 

しかし、年を取ることも、

悪いことではいと実感しています。

 

先輩のゲイの方々が、男2人で堂々と人生と全うしているように、

僕も楽しいゲイ的経年劣化をしたいと願っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です