忙しい時の一言ブログ。

ここ4日間程、不覚にも残業しています。

 

昨日は昼食をとる時間がなく、

仕方なく通り道のスタバで、

ハイカロリーのホワイトモカの最もデカイのをオーダー。

 

待っていると、若い会社員3人組が。。。

 

細身で今風の前髪パッツンの、

マッシュルームみたい髪型の若い男ども。

 

〇〇さんから(恐らく先輩)、

忙しいから今週は確認できない。って言われた。

忙しいっていう人って、やばいよね。

 

という音声が小耳に入りました。

 

こざかしい。

かた腹痛いわ!

 

ツルツルの若いだけで、

ベッドの上で創意工夫もない(なさそう)男どもよ!

 

ええ、僕はその〇〇さんの味方です。

 

お前らみらいなスタバで油を売る子分がいるから、

〇〇さんが忙しくなるんだよ!

 

オレは忙しくてイライラしています。

そして相方に八つ当たりしています。

 

記帳指導の受講カードが郵送されてこないから、

「郵送してくれませんでした。

 僕は容易に諦めます。

 直接受講者にご連絡ください。」

と一言、税務署宛に書いて郵送し、

記帳指導を終えます。

 

もう税務署の記帳指導は、

絶対に従事しないと思います。

 

 

イライラする時は、甘いもの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です