ゲイ的税理士生活。ノーマル男子は風呂や温泉にゲイがいたら何を思う?

先日までも旅行の宿は、

全て大浴場ありの宿を予約しました。

 

日本でドミトリーやINN等は、

なぜかとても狭くて不快。。。

 

ちょっと高い料金でも、

大浴場ありの方が宿も楽しめます。

 

しかし、20代の頃、旅行で宿泊した宿で、

こんな会話を耳にしてしまいました。

 

とある旅行者「ホモがいたらやだな。」

オレ「えっ!俺のことじゃん。」

 

ノーマル男子は、ゲイが一緒に男湯に入る事を、

一体、どう思うのでしょうかね。

 

 

 

 

温泉入ってほのぼの。

 

 

 もしもゲイが風呂場にいたら?

ここ数カ月、ジェンダーレストイレが話題です。

 

 

僕はどうでもいいのですが、

わざわざジェンダーレストイレ反対!とも感じません。

 

それよりも、もっとダイレクトな大浴場は、

一体どうなのでしょうかね?

 

僕は20代半ばまで、

大浴場や温泉という場所を避けていました。

 

大学のサークル旅行の時も、

みんなで風呂に入ることはしていません。

 

夜中、みんなが寝た後、

3時頃に1人で入っていました。

 

その心は、恥ずかしい!

股間が膨張するから!

といった短絡的なことではありません。

(それもあるけど。。。)

 

単純に、ノーマル男子に自分の下半身を醸すことが、

嫌だったのですよね。

 

男性の場合、生殖器なんて正に男の象徴だから、

自分の性の対象者(男性)に、

それを醸すことが信じられませんでした。

 

そういう意味では、トランスジェンダーの男性が、

女性用トイレを使いたい。

という思いは、少なからず理解できる部分があります。

 

ミクシィ等でゲイと交流するようになり、

20代中盤からは、温泉や大浴場では、

それなりの振舞ができるようになりました。

 

ただ、疑問に感じるのですが。。。。

 

ノーマル男子は、ゲイが一緒に男湯に入ることを、

どう思うのでしょうかね?

 

ジェンダーレストイレなんて絶対ダメ!

風呂やトイレは生殖器で判別すべきだ!

という声を度々耳にします。

 

他のゲイの方はわかりませんが、

僕の場合、やはり性的な大きな対象物は、

中学の時から、男性の股間=シンボルです。

 

しかし、そういうゲイが一緒に風呂に入っていたら、

周囲はどんな感情を抱くのでしょうかね。

 

 大浴場を利用時は混み合う時間をさける

この11日間、毎日夜と朝、

必ず大浴場を利用しました。

 

大浴場が混み合うのは、

9時から10時半くらい。。。

 

昨年の広島や長崎旅行も同様でしたが、

大浴場を利用する際は、

11時半頃に入るようにしています。

 

朝は6時半頃。

飯を食って大浴場に直行。

 

人が少ない時間帯です。

自分なりに、気を遣っているつもりです。

 

だってさ。

若い可愛い子が、素っ裸で風呂にいたら?

がっちり系の男子が、風呂にいたら?

熊みたいなでっかい男子が、風呂にいたら?

 

そりゃ、僕の脳みそは気が気じゃないでしょ。

否応にも、目がいってしまうでしょうよ。

 

アドレナリンは、自分の意思で抑制できませんし。

 

多少の制御を効かせる術もありますが、

抑制にはそこそこの時間を要します。

 

そういう時は、法人税法第20条を唱えて、

即座に心頭滅却します。

 

だからそういうゲイが風呂にいたら、

きもっ!と感じる人だって、いるのだと思います。

 

だから旅行中、武雄温泉、嬉野温泉の立ち寄り湯を利用した際、

平日で混み合っていなくて、

良かったなあと思っています。

 

 まとめ

ノーマル男子はどう思うのでしょうかね。

風呂場では、否応なしに、視界に入ってしまうから。

 

だからといって、ゲイ専用の風呂場を設けたら、

それこそ、風紀が乱れるような気がします。

 

大学の時、1人旅で宿のサウナを利用していたら、

渋い殿方が全開で入ってきました。

 

ええ、僕はマックス熱膨張をしてしまい、

もうサウナから出るに出られない。

 

そういう悩みを抱えるゲイは、

実は僕だけではありません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です