I’m into 隼人様 again. おいしい給食シーズン3まで待てない。

Amazonプライムで、

おいしい給食シーズン2を見ています。

 

シリーズ1と2はテレビで。

2020年と2022年の映画は映画館で。

 

ああ!隼人様!

ゲイが好きな要素100点満点の隼人様!

カッコイイ!

 

 

 

 

 

隼人様主演の濃厚なゲイドラマが見たい!

 

 

I’m into 隼人様

昨年と一昨日、映画版おいしい給食を見に行きました。

僕は映画館で興奮。

 

脚本が面白いことは当然なのですが、

隼人様がとにかくかっこいい。

 

割とシリアスな役が多い隼人様が、

コメディタッチのドラマで主演が新しく、

当初からおいしい給食を楽しんでいました。

 

隼人様がかっこいい。

 

ウエストシュットしつつ、

胸筋がもりあがっており。。。

 

さらに筋肉がついて引き締まったお尻も、

大人の男の色気満載。

 

スーツ姿の隼人様のケツ最高。

ああ、隼人様が大好きです。

 

お尻は大人の男の色気をまとう

そうですよ。

真面目な意味ですが、

お尻って、男の色気を醸します。

 

ここ数年の若い子のファッションって、

大き目サイズが洋服が多いのよね。

 

まるで僕の中学の頃に流行った服装です。

流行って繰り返すのですね。

 

しかし、それではせっかく色気が生まれる、

お尻を全くアピールできません。

 

隼人様のように、ムチっとしつつ、

シュットしたお尻に日常、遭遇できません。

 

ああ、本当にだめですよ。

せっかく色気が香る部分をわかっていない。

 

女性って男性のお尻って好きですよ。

 

隼人様のようなシュッムチっもいいけど、

どっしりしたお尻って最高。

 

色気がでるお尻というパーツは、

大人のメンズの証拠です。

 

夏場のサラリーマンって、

上着を脱いで、Yシャツ&スラックじゃない?

 

だから、夏場の朝の電車内って大好きです。

 

シーズン3まで待てない

10月からおいしい給食シーズン3が放送されます。

楽しみで楽しみで、仕方ありません。

 

1980年代生まれゲイが好きなラインナップというと。。。

 

観月ありさ、藤原紀香、中森明菜、浜崎あゆみ、

大友康平、安室奈美恵、寺尾聰、長渕剛、瀬川瑛子。

 

2000年代、新たにそこに隼人様が加わったのです。

 

おいしい給食シーズン3だけのために、

BDレコーダーを購入しようか迷っています。

 

 まとめ

呪術開戦も見るし、同様に10月からは、

今日何食べた?シーズン2も始まります。

 

ええ、よく言うじゃない?

 

テレビって時間の無駄とか、

テレビって時間を奪うって。

 

上等ですよね。

隼人様に時間を奪われるなら本望です。

 

と、朝の7時にこのクダラナイブログを書いていたら、

相方に「馬鹿じゃないの?」と言われてしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です