可愛いゲイには旅をさせろ。2023年お盆の旅行。岩手・山形旅行1日目。

本日から一足早くお盆の旅行ため、岩手へ出発。

今年に入り、飛行機による旅行は3回目ですが、

やっぱり空港は楽しい。

 

手荷物預けがバーコードで自動でできるって、

5年前には考えられませんでした。

 

なんて快適なのでしょう。

可愛いゲイには旅をさせるべきです。

 

 

今日から夏休み

今日は花巻空港から盛岡へ。

台風の影響を退け、9泊10日のお盆旅行です。

 

知らない場所へ行ってみたくて、

これといった観光地へ行く計画はしていません。

 

盛岡の歴史的な建造物や博物館を楽しみにしています。

また、震災施設に再び訪問する予定です。

そして、山形の果物農園。

 

相方とは9日の夜、釜石で合流。

 

ゆっくり電車に揺られて移動する時間も、

ぼーっとできて贅沢なのですよね。

 

ここ最近の僕は、

あまり仕事に身が入りません。

何となく悩んでしまうことが多く。

 

ちょっとしたことに、

悩んでしまうのですよね。

 

年をとったのかもしれませんし、

暇なのかもしれません。

 

しかし、こうやって自由な人生を送れるのも、

個人事業主だからなのでしょうね。

 

飛行機の中では僕は何もしれません。

国内線は1時間程度ですので、ずっと空を眺めています。

 

時間の無駄ですが、

それが飛行機旅行の特権だからです。

 

そこで今日から16日まで、

旅行期間中は再び手抜きブログになります。

 

台湾旅行を控えているので、

この旅行は質素倹約を心がけます。

 

 可愛いゲイには旅をさせろ

空港では親子のお父さんと息子さんが、

仲良く登場する姿が。。。

 

お母さんらしき人とバイバイしていたので、

親子2人で旅行でしょうね。

 

明らかに旅行!という感じでしたが、

お盆の旅行で岩手って!

なかなか渋いチョイスです。

 

ニコニコ親子2人で本当に楽しそう。

男同士の旅行って、

きっとお父さんも楽しさで一杯でしょうね。

 

普通の人生を送れるって、

本当に素晴らしいなあと感じます。

 

若い時に、死んじゃおうかな?と

思いながら1人で初めて台湾に行った時も、

こんな曇りの空だったことを覚えています。

 

特に20代の頃、30歳手前まで、

ふとした時に、死ぬじゃおうっかな。

と思ったこともよくありました。

 

その時台湾で初めてみる台東の海が美しく、

もっと知らない場所へ行ったみたいと思い、

ぬけぬけとゲイとして生きようと思ったものです。

 

可愛いゲイには旅をさせるべきです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です