可愛いゲイには旅をさせろ。2023年お盆の旅行。岩手・山形旅行3日目。博物館・文学館はいとをかし。じゃないこともある。

今日は盛岡で行きたかった場所に行き、

夕方相方を合流。

20時に釜石に着きました。

 

博物館は大好きですが。。。

内容は非常に濃く2時間も滞在しましたが、

ちょっと展示内容がチグハグかなあと思うことも。

 

(もう少し、戦時下の出来事があってもいいと思います。)

 

新渡戸稲造記念館、宮沢賢治記念館に

すれば良かったかなあ。。。

(ちょっと後悔。。)

 

 

 

 

啄木・賢治記念館はいい。

啄木かっこいい。

建物も素敵。

 

 

 

 

明日は陸前高田の震災関連施設へ向かいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です