今年稼いだお金は今年中に使ってしまおう主義。

今年もあと2カ月となり、

本年の年間売上が固まりつつあります。

 

クソみたいな僕でも毎年増収増益であり、

今年の売上増加額は、1,500,000円程の予定です。

 

はい、ネット集客100%とはいい、

現実的に、スローペースでしか増加しませんね。

 

ええ、スローペースで上等です。

スローペースで僕は満足ですよ。

 

そして年末年始に20日間ほど台湾へ行ってきます!

 

 

 

 

ドラゴンフルーツのスムージーって、

超旨いんだよ!

便秘の人は即座に解消されます!

 

 今年稼いだお金は今年中につかってしまおう

年末までに複数の決算報酬が入ってくる予定です。

とはいうものの、1回の僕の法人決算報酬、個人の決算報酬は、

せいぜい高くて110,000円程度です。

それほど高い金額設定にしていません。

 

その代わり、(ストレス解消も兼ねて)

ガミガミ厳しく指導しています。

例えば。。。。

 

レシート捨ててしまって、クレジット利用明細しかないだって?

はあ?子供のワガママじゃないんだからさ。

ああ、では役員賞与ですね。残念極まりありません。

経費するわけないしょ。

何寝ぼけたこといってんのよ。あんたブスね。

 

そういうドライなことを告げると、

人って必死でレシートを完璧に揃えてきます。

 

やればできるじゃん!を必死で引き出しています。

そんな嫌な想いをして得た報酬は、

今年中に使ってしまわないと!

 

と相方に行ったら、「馬鹿じゃねぇの?」

と言われてしまいました。

 

しかし、開業以来、僕はいろいろ馬鹿にされた挙句、

今年はゲイでるあることの誹謗中傷受け、警察沙汰に。。。

 

もはや馬鹿と言われるくらい、可愛いものです。

馬鹿ですので、台湾へ行ってきます。

 

 台湾巡回するか離島にいくか

先日、台湾各地を見ていたら。。。

2020年からこの2023年の間に、

閉店してしまったお店が割とありました。

 

コロナの影響もあるのでしょうが、

毎年必ず訪問していたお店もあり、本当に残念です。

 

屏東、花蓮、台東、恒春、彰化、宜蘭、新竹、台中でも、

良いお店が閉店してしまっていました。。。

 

そこで、開業1年目の最初の旅行のように、

再び台湾を巡回しようと考えています。

 

巡回する場合、深く楽しむことはできませんが、

その街ごとの環境や空気、町並みを改めて感じることができます。

 

離島に行こうかどうか悩んでいますが、

やっぱり台湾巡回も捨てがたい。

 

南投の日月潭紅玉紅茶と、台東の蜜香紅茶は、

そのお店に行って直接買いたいのよ。

 

12月25日から翌年13日まで、

がっつり旅行しようと考えています。

 

 まとめ

そこで僕は、11月30日までに年末調整に資料ください。

とお客様に要求してみました。

意外とすんなり、Yes,sirと対応してくれるものです。

 

そして、台湾に行くので仕事の連絡をしないでください。

と要求する予定です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です