ゲイ的税理士生活。税務署長と税務署の幹部の方がイケメンでうっとり。。。

先日、支部会に参加しました。

今年は支部会の税務支援が1日、

商工会の1人税務支援が3日間です。

 

支部会の支援は住宅ローン担当ですので、

ああ、高校の時の古文の授業並みに嫌だなあと。。。

 

そこで支部会に草津署の幹部の方々がぞろぞろ。

え!ああっ!

 

今年は(オレ的に)いい男ぞろいね!

流石!男社会!

税務署長かっこいい!

 

 

 

 

いい男はかなりの高確率でイカが好き!

 

 支部会に登場する税務署の方々

支部会では毎回、税務署の方がきます。

挨拶して、退屈そうに座っておられます。

 

当然ですが、税務署は男社会!

 

僕は男社会で働くことは大っ嫌い!

しかし、男社会を物色することは大好き!

 

男社会には、67.812%の確率でゲイがいると、

僕のゲイレーダーが示しています。

 

そこで今回も物色していると。。。

ああ!

今回の税務署の人選はなかなかいいぞ!

 

顔は確実にイケメンだし、

肉体派がいるぞ!

 

 男性の生き方は顔にでる

今回の税務署の方々は、みなキリっとしている。

 

やや白髪交じりな方もいますが、

その荘厳な顔つきと、スーツを着ていてもわかる、

引き締まった上半身がかっこいい!

 

下半身がすらっとしていていい。

きっとふくらはぎは、引き締まってるのでしょうね。

 

しかし、大切な部分はややもっこり感があり、

男性特有の美しい姿に感激です。

 

税務署もファッショナブルになったきたのですね!

いいことですよ。

 

長年ゲイとして人生を送っていると、

透視能力が身に着くのかもしれません。

 

僕の目は誤魔化せませんのよ。

 

しかも、税務署長が喋る喋る。

こんな饒舌な税務署初めてみました。

 

更にいい男だから、これまたうっとり。。。

なるほどね。

きっと税務署の人選は、顔と肉体で選んだのですね。

 

決めた!

税務署長から「電子申告してください。」と言われたら、

ええ、します。します。

喜んで電子申告いたします。

 

税務署長がキャッシュレス!DX!というならば、

納付書なんて廃止よ!

現金納付廃止よ!

と僕はさっさと税務署に寝返りますわ。

 

税務署長とそれらの幹部がいい男揃いで幸せです。

 

 まとめ

流石の僕でも、今の時期は忙しいです。

 

だから、「君は何を考えているんだ!」と、

「クダラナイブログを書くな」と、

相方から注意されています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です