忙しい時の即席ブログ4 → T-BOLANが守山に来る!何としてもチケットをゲットしたい!

TUBE、B’Z、WANDS、T-BOLAN、ZARD、大黒摩季。

僕が大好きだったビーインググループ。

 

いざこざ(有名な話)により、

衰退してしまったビーインググループ。

 

ビーイングの織田哲郎プロデュースの相川七瀬が、

なぜかエイベックスからデビューした摩訶不思議。。。

 

僕はT-BOLANに対して小学生の時、

性的興奮を覚えていました。

 

小学校4年の時に見ていて、

山田邦子のカウントダウンTV。

(今のCDTVの前身)

 

そこで紹介された「腰にくびれたー火につきそう。」

という意味がわからず、近所の仲が良かった兄ちゃんに尋ねたら、

「まだ早いよ。」と言われたことを覚えています。

 

彼はTボランのファンだったので、

CDを貸してもらっていました。

 

そして僕はその兄ちゃんと接すると、

腰に火がついていました。

 

当時はB’zやWANDSはロックというより、

アイドルでしたので、(それが問題でB’zもWANDSも。。。)

悪い感じがするTボランがゲイ心をくすぐりました。

 

そんな思い出深いTボランが守山に来る!

この日曜にチケット一般発売開始!

 

舞鶴のライブに行けなかったので、超うれしい!

 

このライブではオールシングルを歌う!

シングルでは95年発売のSHAKE ITがよい!

 

歌詞がエロクていい。

ダンディーなエロさって、

色気がないと演出されないから、

僕は素敵なだなあと感じるのですよね。

 

頑張って一般販売チケットをゲットします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です