ゲイ的税理士ひとり旅 in 2024.05 17日目 。充実した17日間の台湾旅行でした!

今日で台湾旅行も終わりです。

 

宿で最後のマンゴー、ドラゴンフルーツ、パッションフルーツを食べ、

最後に龍月堂で、バラの中華菓子をワンサカワンサカ購入。

 

 

 

 

 

オレこれが大好きなんですよね。

ゴマと杏仁バージョンもあります。

 

 

 

 

そしてこれから空港へ向かいます。

 

この17日間は、非常に天候に恵まれました。

ポンフーと金門島とにいた8日間は、ほぼずっと快晴。

(その代わり、ポンフーでは強風が恐怖。。。)

 

金門島1日目と2日目が、ちょっと曇りだった程度。

バイク走行だったので心配していた雨も降らず、

爽快にバイクで巡回できました。

 

坊寮や台中、彰化、嘉義にいた時も、

ほぼ快晴で大きな天気の崩れもなく。。。

 

嘉義でちょっと曇りだった程度です。

 

これも全て僕が普段の行いがいいからです。

誰のおかげでもありません。

 

全ては僕自身のおかげですよ。

 

後悔は1つだけ。

ポンフーと坊寮を、もう1日ずつすれば良かったなあと。。。

 

しかし、バイクでの事故もなく健康で体調に崩さず、

北投温泉で2日間も目の保養もできて、

非常に贅沢な17日間でした。

 

仕事は程ほどに、好きなように旅行をして、

旅行中もブログとHPの投稿を継続して。

 

沢山稼ぐことはできませんし、

何ら特技もなく何にも長けていないので、

僕は有能な税理士としてわかりやすく成功できません。

 

しかし、自分が思い描いていたフリーランスの特権を実行しているつもりです。

 

坊山にいた時に、オレのマンゴーの写真みて、

相方が坊寮と坊山に行きたいというからさ。

 

8月は相方割引100%利かせることが決定です。

ええ、これは僕だけの特権です。

 

自由が効くフリーランスのゲイの税理士と、

スーパーサラリーマンの相方という組み合わせの僕の特権です。

 

オレが決断しなかったら成し得なかったのだから、

この特権は、誰がなんと言おうと、

オレが自分でつかみ取ったものですよ。

 

そして、明日から猛烈に仕事をします!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です