ゲイ的税理士ひとり旅 in 2024.05 16日目 in 北投。ケツで分かり合える文化っていいね!

今日は午前はお買い物等を中心。

まず国史館へ行って見学。

 

地味な施設ですが、非常に勉強になります。

 

せっかく無料で重要な事を教えてくれるので、

そういう機会を逃してはいけませんね。

 

 

 

そして僕が好きなブランドのタイワナイズでお買い物。

結構使ってしまい。。。。(クレジットカード)

 

予約したお菓子を取りにいってランチ。

台湾旅行中は、必ず1回はベジタリアンのお店に入ります。

 

日常生活では、まず行きませんからね。

野菜を欲していた僕の体は、

凄く美味しい!悲鳴を上げました!

 

 

 

午後は再び温泉に。。。。

15時から17時までぼーっと湯に浸かっていました。

 

当然ですが、目の保養を兼ねています。

まあ、並々のサイズですよね。

 

オレの相方の方が断然太い。

ちょっと、鼻高々だなあ。。。

 

長さよりも太さと堅さですよね。

 

僕はいつも瀧乃湯に行くのですが、

今日はお休みですので、ここにしました。

 

 

 

 

観光客向けなら水美温泉でしょうね。

でも、温泉の質も雰囲気も情緒も、

瀧乃湯の方が断然です。

 

瀧乃湯は古いため、

どうしても嫌がる観光客も多いでしょう。

 

しかし、本当に温泉そのものだし、

本当の温泉を味わうのなら、断然、瀧乃湯ですね。

 

2時間の入浴でお腹が空いて夕食はベトナム料理です。

この牛カレーが最高に旨い!

 

こんなにも牛がトロトロで、

アジア系スパイスが満載の牛肉カレーって、

今まで食べたことありませんでした。

 

 

 

 

旨い!

 

 

 

 

歩いていると素敵なカフェが!

最期のおやつをいただきます。

ああ、おいしい!

 

 

 

 

そのまま夜は西門へ。

ゲイタウン散策です。

 

店長と話が長くなってしまい。。。。

僕が相方と15年付き合っていて、

引っ越して一緒に暮らして。。。。

 

という経緯を説明したら、

非常に驚かれていました。

 

 

 

 

オレが相方が怒るから、

台湾でケツの穴を持て余しているんですよ。

と伝えると、僕の体をベタベタ触ってくる!

しかもケツの穴付近も!

 

超うれしい!

オレそういうボディタッチ、全然ヘーキヘーキ。

 

挨拶みたいなもんじゃん。

と言いつつ、段々僕も良い気分になってくる。。。

 

「More  touch!」

「I am almost erecting.」

 

こういう時、なぜかどんどん英語が話せるのですよね。

 

わかった!

英語の上達の秘訣とは、そういうことだったんだ!

 

台湾男子の体好き。

太いペニスが好き。

などという卑猥な会話をしていると、

流石にこのままでは夜の街に行きたくなりそうになってしまい。

僕はケツを向けて、×マークを。

 

それではまた!ということにしました。

ケツで分かり合える文化って、いいですね。

 

いやらしいキーホルダーを1つ購入して帰りました。

それにしても、ボディタッチ、上手だったなあ。。。

 

でも相方の「ダメ!!!!」

という表情が脳裏に浮かんできますね。。。

 

明日は昼の便で日本に帰ります。

 

空港を楽しみたいことと、

税金還付手続きがあるので、少し早めに向かう予定です。

 

この17日間は、1日も休まず筋トレしました。

 

日本からサランラップを沢山持参し、

サランラップを引いて筋トレしました。

 

相方がエロイ体がいいというから、

彼の為に旅行中も筋トレを欠かせません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です