Go to the T-BOLAN守山公演。T-BOLANはゲイ開花の原点といっても過言ではない。

今日は2月25日に購入したT-BOLANのライブチケットの発券日。

今回の公演は昨年から続く全シングル公演。

 

オレは小学校4年の時に森友様に恋してしまった!

 

あのじれったい愛の冷たい目線。

当時の僕からすると、ザ・大人の男。

 

9歳の時から大友様にフル勃起していた僕は、

今もなおT-BOLANのファンです。

 

 

 

 

T-BOLAN大好き

T-BOLANを好きなったのは、

小学校4年の時に購入したじれったい愛。

 

T-BOLANが大ブレイクしたシングル。

 

当時、ビーインググループはB’Z、TUBEがブレイクしており、

特に1992年、1993年はB’zの天下だったことはいうまでもない。

 

T-BOLANがブレイクを果たしてから、

WANDS、ZARD、大黒摩季と大セールスが続いていくので、

T-BOLANがブレイクした役割は非常に大きい。

 

特にじれったい愛は、

大黒摩季の声がハッキリと聞こえる。。。。

 

じれったい愛の歌詞がいい。

 

男らしくて、ちょっとエッチな感じがいい。

僕は大人の男を想像していた。

 

小学校4年当時、腰にくびれた火がつきそう。

という歌詞がよくわからなかったのだが。。。

 

なるほど!

 

2次性徴を迎えた小学校5年の頃に、

その歌詞の意味が判明した。

 

夏のプールの授業中、しばしば、

同級生の海水パンを凝視していたものです。

 

プールサイドで座っている時間ってあるじゃない。

 

男子がプールから上がった時って、

ピチっと海パンが体に張り付いている。

 

股間もピチピチであり、棒の位置関係が一目瞭然。

 

海パンの位置は腰から下だから、

なるほど!そういうことかと思ったんだ。

 

そんなことを考えていたら、

即座に僕のペニスはフル勃起してしまい、

プールサイドから立ち上がれなくなり。。。

 

そんな意味不明な場所で股間が膨張していることを知られたら、

10歳にして人生万事休す!

 

そして僕は、当該勃起は一体何に起因したものだったのか、

小学校5年くらいまで悩み続けるのである。

 

以来、じれったい愛は思い出の曲であり、

ゲイを開花した原点といっても過言ではない。

 

そんなことはどうでもいいのですが、

森友さんのあの大人の男の姿が超素敵!

 

悪っぽくてワイルドでたくましくて、

この時、僕は初めて大人の股間を見たいと思った。

 

大友様、胸毛とかへそ毛とかあるのかなあ?

僕はツルツルよりも、毛深い方が好きだなあ。。。

 

きっと僕は、根っからのゲイです。

T-BOLANは僕のゲイ人生を語る上で外せない!

 

あのハスキーで高い声で、

「愛してるぜ、痛くないか?」

なんて言われたらさ、たまんないねー!

 

T-BOLANは、今のカウントダウンTVの前身である、

山田邦子のカウントダウンTVでよく取り上げられていたんですよね。

 

今月の守山公演を楽しみにしています。

 

何かあるかわからないから、

股間の形が美しくなる、とっておきの下着を履いていこう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です