HPとブログの写真撮影2024 in 沖島。

今日は昨日の天気予報に反していい天気!

沖島に今年のHPとブログの写真撮影でした。

 

沖島に到着した8時30分はまだやや曇りぎみ。

 

 

 

 

しかし、さあ!撮影開始となった9時になると、

突然晴れだしてきた。。。。

 

今日は曇りだったのに、全然天気当たりません。

9時から撮影開始して12時30分に終了。

36度の炎天下の凄まじい暑さの撮影でした。

 

 

 

 

よく写真をアップすると、

遠藤さん、股間がややテント張ってますよ。と言われます。

 

股間は膨張していません。

俺がペニスが立派なだけだぜ。

 

マジで焼ける暑さだったので、裸の撮影がが気持ちいい!

 

今年で4回目の写真撮影。

沖島は昨年に引き続き2回目です。

 

昨年、沖島のいい部分を表現できなかったことに後悔。

 

今年は6月に事前に下見をして、

沖島らしさを表現しました。

 

毎年同じようにならないように工夫しており、

昨年はLGBTのセンスを小道具としました。

 

そして今年は、ひまわり、バラ、パイナップルを用意。

(全て事業の必要経費に算入です。)

 

自分でテーマを決めてこんな風に撮影したい!と計画することは、

意外に面倒で大変ですが、非常に楽しいものですよ。

 

カメラマンに任せるのではなく、小道具も自分で用意して、

コンセプトとテーマも撮影場所も自分で考えると、

写真撮影にも身が入ります。

 

確かにカメラマンに対する報酬は発生しますが、

僕の純粋な広告宣伝費は、この写真撮影くらいです。

 

だから1年に1回、お金をかけて思う存分、

やりたいように表現しても、

バチは当たらないと思っています。

 

(さすがに今日は直射日光で頭が痛い。。。。)

 

そして沖島には税理士がいないという。

 

ザ・オカマ税理士を名刺をばらまき、

リアル営業してきました。

 

だからガッツリいただこうと思っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です