台中観光グルメ湯村麗致足体養生会館。台中でちょっとハイクラスなマッサージで優雅になるなら湯村麗致足体養生会館がオススメ。

台湾リラクゼーションの大きな楽しみというと、マッサージ。

豪華な気品あふれるお店から、ローカルでワイワイしているお店。

 

台北や高雄の大都市では、割と高額になりますが、

花蓮や台東、台南、屏東ではなかなかのフレンドリープライスです。

 

さて台中というと、僕はかなりおススメです。

今まで4件程、有名処しか訪問していませんが、

価格はそこそこで、マッサージの質や店内の雰囲気もいい。

 

今回は2019.05に訪問した「湯村麗致足体養生会館」です。

3回目の訪問になりますが、相変わらず高級感があり、

マッサージも強めでとっても僕好み。

 

僕は結構好きなマッサージ店です。

↓外観です。

こういう門構えは、マッサージに来たぞ!って感じします。

 

 

 

湯村麗致足体養生会館 基本情報

住所は台中市北區公園路225號。

すぐ側には、以前投稿したマッサージ店「足之楽養生会館」があります。

→2019.07 台湾の台中でお手頃にマッサージを受けるなら足之楽養生会館。価格もお手頃。

 

↓地図です。

駅や公園通りからは結構離れますが、

側には少し歩けば美味しい麺や点心のお店がワンサカワンサカ。

プライスと店内

価格表です。

多分、台中のお店では高めの方かも。

しかしせっかくマッサージを受けるなら、ゆっくりリラックスできるお店もありです。

 

ローカル感なお店、優雅なお店の両方を訪問するのがおススメです。

フットマッサージ2時間にしました。

 

 

 

店内は薄暗く静か。

僕こういう雰囲気って大好き。

 

元々性格が暗いから当然ですが、

ワイワイよりも薄暗い方が落ち着きます。

 

 

ちょっと広めのお部屋です。

ベットが3台あったので、個室ではありませんが、

お客は僕だけなので貸し切りです。

 

お部屋もしっとり静かで薄暗く、とてもリラックス。

 

 

テレビも見れますが、マッサージ中はスマホも見ません。

目をつぶってマッサージに集中しましょう。

 

 

足湯から肩、首、頭、背中から始まり、脚に移っていきます。

どうマッサージするかは、マッサージ師次第ですね。

だからいつも面白く感じます。

 

マッサージは割と強めに感じました。

マッサージ師の技量によりけりですが、僕は痛いくらいが好きです。

 

痛い!ってくらいの方が気持ちよく感じます。

あと、体質かもしれませんが、痛めのマッサージを受けると、

便通がよくなります。

 

歩き疲れていても、よくはぐっすり!

フットマッサージが終わった後って、ズボンがスッと入ります。

 

マッサージ終了後は、綺麗な食堂でお茶とデザートです。

 

 

マッサージ店で提供される漢方のお茶って美味しいですよね。

甘いデザートによく合います。

思わず購入してしまいそうに。

 

 

 

杏仁豆腐ではなく、漢方の味がするデザートでした。

ちょっと甘さもあり美味しい。

ちょっと優雅なマッサージ店もたまにはいいです。

 

まとめ

今回は、台中のちょっと高めのマッサージ店を紹介しました。

同じ価格帯のマッサージ店もいくつかありますが、台北と比べると全然フレンドリーな価格です。

 

ローカル的なマッサージ店と合わせて楽しむのがベターです。

優雅に静かに落ち着きたい場合は、「湯村麗致足体養生会館」がオススメです。

最新の税務記事

2019.10.04  令和元年度所得税確定申告のメニューと料金表

今日の言葉

後にしてくれない?:You can ask that later.

起きる :起床 ピンインは qǐchuáng

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です