高雄同志パレードはみんな楽しめる美しいイベント

今日は高雄で友人と3年ぶりに再会。

そして、高雄文化中心から、お目当ての高雄LGBTパレードの会場へ。

 

若い人のエネルギーってすごいですよね。

 

 

 

 

初めて会場へ行き、いろいろな可愛いお店が出店されていて、

思わず物色をしてしまいそうに。。。

 

僕は初めて会場へ行きましたが、

とっても素敵なイベントだと感じました。

 

当事者の方も、当事者ではない方も会場へ行き、

パレードに参加している様子でした。

 

お互い状況は背景は違えど、一緒になって楽しめる。

また、みんな気持ちを分かち合い、支え合いながら生きていく。

 

とても素敵なイベントとパレードでした。

 

日本ではおそらく、子孫を残すこと、少子化、婚姻率、老後の生活等、

普通じゃない、気持ちわるい、理解できないなど、

激しい批判があると思います。

 

しかし、法の下における平等とは一体何なのか?

みんなで考えるきっかけになればいいと、節に感じます。

 

最新の税務記事

2019.11.21民法における相続分の譲渡が行われた場合の課税関係

今日の言葉

be enthusiastic:張り切る                                     

ビスケット:餅乾 ピンインは bǐnggān

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です