石鹸はLUSH!LUSHの忘れられない甘い思い出。

LUSHの製品をよく購入します。

匂いが好きで以前は、固形石鹸を購入していました。

 

僕はLUSHの一定の部分が大好きだった。

 

しかし、コロナ禍になり、

その一定の部分が消滅してしまいました。

 

LUSHを購入したことで思い出しでしまいました。

忘れられないLUSHの甘い思い出を投稿します。

 

 

 LUSHの不意打ちのノックダウン

LUSHの店頭に初めて訪れたのは、

名古屋のパルコへ行った時。

 

いつぞやの税理士試験後、(僕は名古屋会場だった。)

あまりに出来が悪く落ち込んでしまい、

矢場とんでビールを飲んだ後にパルコへ。。。

 

何気なくLUSHに入ると、可愛い女性店員が、

「いい匂いがするクリームです。」と告げ、

僕の右手を握り、手の甲にクリームを延ばし始めました。

 

ちょっ、ちょっと、そんなことされたら。。。

しかも柔らかくて。。。

 

不意打ち、ドキッとする瞬間とは、

正にこういうことでしょう。

 

別に女の手に触れるなんて何でもない行為ですが、

まさかの不意打ちは反則です。

 

下半身もびっくりです。

 

オレは左利きだから、右手は敏感で弱い。

み、右手ですか!

 

あまりの数分の出来事に呆気にとられ、

僕は理性を保つことができず。。。

 

いや、理性など保ちたくない。

 

相続税の試験で、信託が白紙だった僕は、

白昼のパルコで変なことを考えてしまう。

 

結局、(確か)5,000円分くらいの石鹸を、

わざわざ気分が最悪な税理士試験帰りに、

名古屋で購入してしまいました。

 

それ以来、定期的にLUSHに行くようになりました。

 

 ささやかなLUSHの楽しみだったのに

それから静岡街中にも2店舗のLUSHが開店し、

僕は定期的に通いました。

 

毎回ではありませんが、店員さんに、

いい匂いがする何かを塗られることがありました。

 

それが楽しみで訪問するのもありだ!

別に誰に迷惑をかけるわけでもない。

 

ささやかな休日の楽しみです。

 

女性の柔らかい手で薦められると、

そりゃ買ってしまいますよ。

生物学上仕方ない。

 

しかし、ここ2年程は、(滋賀へ転居してからは)

そういった行為はありません。

 

単純にコロナ禍だからなのか。

それとも、僕がおっさんだからなのか。

 

あのドキッとする理性を保てない瞬間を味わうべく、

まだまだ僕は、LUSHに通っています。

 

 まとめ

今日は購入したついでに、

LUSHの思い出話を投稿してみました。

 

いきなり手を取られたら。。。

健康な男なら仕方ないと思う。

 

という事を、奥様や彼女さんに自慢げに話すと、

機嫌が悪くなるから、(変態とか言われるから)

心の中にひそめておく事がお薦めです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です