ゲイだからこそ男らしさにこだわる。男らしさが大好き。

地元に帰省している現在、

街中で15年ぶりくらいに新卒で就職した

職場の上司を見かけました。

 

オリエンタル系の顔つきが好きでした!

 

よく勘違いされますが、

女性になりたいと思ったことなどありません。

 

オレは中学の事から男として男が好きです。

 

 

 

清水のみかんかき氷がおいしい。

 

 男らしさにこだわります

化粧をしたい!綺麗になりたい!などと思いません。

むしろバリバリ男らしさにこだわります。

 

だから肉体改造やヒゲを伸ばすことにこだわります。

 

ゲイの方の大半は、きっとそうでしょう。

 

男らしさが好きだから、

自分自身にも男らしさを求めます。

 

他人はどうでもいいですが、

多くのゲイは男らしさにこだわると言われます。

(真意は不明です。)

 

僕自身は大学に入学した18歳のころから、

夏はタンクトップを愛着していました。

 

そして下着(パンツ)は、

割ともっこり系を選んでいました。

 

いずれでもモロにらしさが強調されるからです。

自分にも男らしくなりたい!

ジム等では絶対に着用しませんが。。。

 

体が大きくない僕は、

特段その傾向にありました。

 

故に筋トレは大好き。

筋肉バリバリに憧れる方も多いはずです。

 

ゲイは男らしさに憧れます。

 

 タンパク質大好き

筋肉といえばタンパク質。

 

魚、肉、卵、乳製品、豆をはじめとして、

タンパク質が大好きです。

 

モコモコっと盛り上がる筋肉って最高。

素敵な殿方のふくらはぎや二の腕は素敵。

 

やっぱりむっちりした男性は素敵。

少しふっくらしている程度がちょうどいい。

 

お腹がたるんでいるふっくらした男性は素敵。

 

夏場は短パンをはく方も多いので、

足の筋肉が輝きます。

 

僕は胸に肉が無く腕も割と細いから、

代わりにロードバイクで下半身を鍛えています。

 

ゲイに筋肉とタンパク質、訓練は欠かせません。

 

 ヒゲ男子大好き

ヒゲは男性特有の特徴。

 

えっ!ヒゲの永久脱毛?

なんてもったいない!

 

せっかくのヒゲを楽しまないなんて勿体ない。

 

無駄毛処理が必須となった昨今。

しかし、実際はそれ程浸透していません。

 

ただ、ここ10年程の美しい男性像では、

しばしばツルツル綺麗が描写されます。

 

男のすね毛が嫌い!もさい!ウザイ!不衛生!

 

なーんて唱える残念な女性もいます。

独断と偏見ですが、メンズは体毛なんて濃くて結構。

 

故に今年になって、ヒゲ楽しんでいます。

自己満足ですが、ヒゲを伸ばす事が楽しい。

 

ヒゲトリマーで整えているし、

ヒゲで印象が変わるからとっても楽しい。

7月末の写真撮影では、ひげは剃りましたが。。。

 

ヒゲがある男性が素敵です。

ヒゲを脱毛なんてするな!

 

せっかく男性特有のものがあるなら、

楽しんだ方がいいわよ。

 

 まとめ

男らしさって本当に素敵。

ゲイである自分は、その男らしさに憧れます。

 

若い頃は若い時なりの男らしさ。

年齢を重ねたら、どっしりした男らしさ。

 

その年齢に応じたその人なりの男らしさって、

本当に素敵です。

 

そして女性の友人と、

「いやだあ!あの殿方素敵―!」

とパンケーキを食いながらキャッキャすることも好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です