ゲイ的税理士生活。夜の性生活の不具合。肥えつつある相方を痩せさせたい。

すっかり夜も温かくなり、

相方と夜の生活を楽しんでいます。

 

先週の土曜日も定時22時になり、

Let’s get started!

 

しかし、最近気になっています。

正常位で相方が上になると、重い!

 

重いのです!

 

 

 

 

今日もサイクリングへ!

誰もいない桜の風景。

誰もいないからいい。

 

 肥えつつある相方

相方と出会った時、彼は27歳?位。

 

変に鍛えているわけではなく、

趣味の水泳で体が引き締まっていて、

あっ!素敵!と感じていました。

 

しかし、最近は。

確実にお腹が出始めている!

 

上に来ると重い!

以前より確実に重い!

 

僕の自宅には体重計はありません。

僕自身は、自分で体重管理をしているから、

重さが増えると自然にわかるからです。

 

しかし、確信しています。

相方は確実に太ってきている。

 

肥えたメンズはどちらかというと好きです。

ふっくらしたメンズ。

プヨプヨしたメンズは好きです。

 

痩せてスタイル抜群より、

肉付きがいいメンズの方が好きです。

 

だってさ、抱き着いた時、落ち着くじゃん。

包み込んでくれる感じがいいのよね。

 

安心感あるし、肥えた人って可愛いし。

 

しかし、重いのは夜の生活で困る!

僕は細目だから、胸の肋骨が弱い。。。

 

左肋骨を過去5回程骨折しているので、

ガツン!と乗っかられると痛い!

 

だから、相方を減少させようと目論んでいます。

 

 サイクリングを嫌がる相方

今日は長浜の手前、田村までサイクリング。

途中寄り道等したので、120キロ程です。

 

走行時間は7時間程。

昼にパンを3つ食べましたが、

空腹で帰宅目前で手足が震えだす。。。。

 

それなりに運動消費をしているようです。

 

だから相方に、休日サイクリングどう?

仕事用のクロスバイク、貸すよ。

と誘いますが、答えはノ-。

 

日焼けするし、転んだら危ないと。。。

 

僕の仕事用のクロスバイクは、

通常のクロスバイクよりタイヤが太目だから、

かなり安定しているに。。。

 

段差もガンガン走れるのに。。。

 

かなりの有酸素運動になると思うのですが、

7時間もサイクリングしたくないと言います。

 

サイクリング作戦は失敗です。

 

 そう言えば!

平日の食事は別だし、

土日は僕は日中仕事だし、

なかなか痩せさせるいいアイデアがありません。

 

あっ!でも普通の男女はどうなのだろう?

重たくないのだろうか?

 

女性の付き合っていた時、

いかにしていたのか、全く思い出せません。

 

そこまでガッツリ体重をかけていなかったような。。。

 

女性と付き合っていたのは、

かれこれ15年も前なので、全く記憶にありません。

 

知り合いのメンズとガールズたちに調査です!

(つづく。)

 

 まとめ

先週の火曜はまだ、

所々蕾だった長浜や彦根の桜は、

今日の月曜日はどこも満開。

 

誰も居ないって、いいね。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です