体調不良の日の手抜きブログ。たった一言でも更新を怠らない。

本日は諸事情による体調不良。

2年前の帯状疱疹。

 

昨年12月のインフルエンザ。

今年1月のコロナ。

 

体調不良時って、ブログ更新が辛くてままなりません。

そこでよくこんな声を聞きます。

 

手抜きブログなら、

そういう日は書かなければいいと。

 

PC開くことすら辛いので、

キーボードをたたくことがままなりません。

 

それでも、更新を怠りません。

たった一言でも更新をします。

 

僕はメンタルが人一倍弱いから、

せめて根性だけは、一筋でいたいと願うからです。

 

だから体調不良時も、ブログを怠りません。

 

精神論は嫌いですが、

根性だけは磨き上げます。

 

 

 

 

継続すれば、こんな貧弱な僕でも、

100キロ走行など余裕にこなせます。

 

だからここぞ!という時のために、

根性だけは磨き上げておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です