ゲイ的税理士生活。ゲイでオカマの僕が思うこんな男性にそそられます!

先日、オンラインで面談・個別相談。。。

 

ノーマル男子・女子とお話しをしていると、

ゲイはどんなタイプが好きなん?

という尋問を受けることがしばしば。

 

僕は馬鹿ですので、

素直にハイハイと回答してしまいます。

 

ええ、ゲイでオカマの僕は、

こんな男性が素敵だなあと心ときめきます!!

 

 

 

 

豪快な男性大好き。

逞しい男性大好き。

メンズウォッチング大好き。

 

 前提:around 同年代以上

先日、フリーのカメラマンとの話でも登場した話題。

 

あらら、素敵だわ!という、いわゆる恋心って、

around 同年代以上の方に対して抱きます。

 

自分が20代の時は、20代の同年代の人。

今僕は40歳ですので、35歳付近以上の方が、

あっ!素敵!と感じます。

 

若い子を見ても、ウーン、何だか薄っぺらいなあ。。。

程度しか感じません。

 

きっと人にもよるのでしょうが、

素敵!と感じる方は、

自分と同じくらいの年齢の方が多いです。

 

 毛むくじゃら大好き

今の若い方は、ムダ毛処理等をしていると聞きます。

 

本当?と感じることもありますが、

確かに電車内で運動部の学生を見かけると、

明らかに足のムダ毛処理をしている方もいます。

 

大人でも、サイクリスクの方は、

ムダ毛処理をしている方が多いです。

 

普段、ロードバイクの休憩中、

たまたま見かけたサイクリストの脚を盗み見すると、

ムダ毛処理をしている方が殆ど。

 

因みにゲイになると、

盗み見という特技を取得します。

 

僕も脚のムダ毛処理、

股間の毛を剃っているので、

他人のことは言えませんが。。。。

 

ツルツル男子なんて嫌い!

 

毛むくじゃらなくらいが好きです!

毛むくじゃらな雄雄しい感じが大好き!

 

ツルツルなひ弱な男はだめね!

 

 関西(大阪)男子大好き

関西人は苦手です。

しかし、関西(大阪)男子は大好き。

 

初めて付き合った男性が、

コテコテの関西人(大阪)だったからです。

 

ええ、競争心がないボケている静岡の人間にとって、

関西弁は強烈です。

 

そんな強い口調で怒らなくても!

 

実際は怒っているわけでもなく、

それが普通だったのですが。。。

 

しかし、普段は「わかっとるわ!」や「せや!」

なーんて強い口を叩くくせに。。。。

 

大事な夜の行為の最中になると、

か弱い声で心配しながら、

「いたないか?」

なーんて反則をしやがる。

 

若かった僕は彼にゾッコン!

それから関西(大阪)男子が大好きです。

 

 お腹が出ているくらいがいい

僕は日々、筋トレをしています。

 

バキバキ!ではありませんが、

腹を鍛えています。

 

ホテルや温泉の浴場では、

腹筋バキバキのメンズが時々います。

 

以前、ジムに通っていた時も、

ザ・シックスパックの方も。。

 

しかし、お腹がプヨ!

ってしている程度が丁度いい。

 

プヨっとした弾力感とクッション性。

非常に心地がいいのですよね。

 

そして、ちょっとだらしない感じの方が、そそられます。

 

 雄雄しい感じが好き

働く男は素敵です。

 

ヤマト運輸や佐川急便いいですね。

若い方も中年の方も、逞しい腕が素敵です。

 

夏の汗の匂いを楽しみにしています。。。

 

しかし、雄雄しさでいったら、

大工さんや左官屋さんには敵わない。

 

チョビ髭+タバコ+現場男子って、

雄雄してくかっこいい!

 

ええ、ちょっと荒っぽい声色がいいのよね。

その雰囲気だけで、メンズ臭が漂います。

 

汗や泥で汚れた作業着を、

ワイドハイターで洗濯してあげたい!

 

冷たい男性大好き

ニコニコした造り笑顔男子って多いですね。

 

ユニクロなんて行くと、これでもか!

というくらい、不自然な笑顔サービスを受けます。

 

もっとさ、普通にしていればいいのに。。。

 

その中にいる、ぶっきらぼうな男子。

そういうメンズ大好き!

 

冷たい目線、冷たい顔つき、

冷たい口調の男子って、

それなりに遭遇します。

 

世の中の全てを見下すような冷たい顔つき。

満点の笑顔よりも、その冷たさがツボです!

 

だってさ、その冷たさが崩れる瞬間が、

本当に人間らしくて魅力的なんですよね。

 

普段は冷たい視線のくにせ、

やっぱり、こういう時は、

眉間にシワを寄せるんだ。。。

 

ここまでしか言えません。。。

 

 まとめ

僕が感じる素敵な男性を列挙しました。

生命力がある殿方、その人らしさがある殿方って素敵です。

 

僕の相方は日焼け嫌い。といって、

夏は日傘をさしています。。。

 

ええ、日傘なんて片腹痛いわ!

日焼けを気にしない、豪快なメンズの方がオレは好きだよ。

と思いつつ、昨年、試しに日傘をさしたら。。。

 

涼しい!

日傘をごときのくせに涼しい!

 

夏は日傘が正解です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です