1日松坂観光。松坂牛は間違いなく美味しい。

今日は相方と一日、三重県の松坂市へ。

 

5月の佐賀旅行で佐賀牛と伊万里牛を食べて以来、

僕は(高級)牛肉が大好きになりました。

 

普段は牛肉は食べません。

牛肉を食べる習慣はなく、鶏肉や豚肉が殆ど。

 

牛肉がスーパーで沢山販売されています。

関西の文化がよくわかりません。

 

肉じゃがに牛肉を混入する文化に慣れません。

僕は関西の食文化に一向に向きません。

 

しかし、高い牛肉は大好きです。

 

5月の佐賀牛、伊万里牛。

8月の山形牛、米沢牛。

そして松坂牛です。

 

松坂牛はおいしい。

高い牛肉大好きです。

 

一皿で2,300円ですが、

唸るほどの美味しい上ロースでした。

 

 

 

 

 

その後、和菓子屋さん、カフェを複数巡回し、

夕方最後にカステラへ。

 

 

 

 

楽しい1日でした。

高級牛肉大好き。

 

このクダラナイブログの読者は、

「どうせ相方にお金払ってもらったんでしょ!?」

と思うのでしょうが。。。

 

ええ、そりゃ、そうでしょ。

夫夫ですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です