ゲイ的税理士生活。たまたま男を好きになることなんてない。

昨日は記帳サポートの申し込みで対面したお客様と、

全く仕事の打ち合わせをせず、

約4時間、ガールズトークをしていました。

 

そのガールズトークの議題の1つに、

ここ最近のボーイズラブドラマ or 漫画(以下、BL)

で、大いなる疑問を感じる事。

 

展開の1つとして、

「たまたま好きになった人が男だっただけ。」と。。。

 

そんな奇跡は世の中あり得ません。

たまたま男を好きになることなんてありません。

 

もともと男が好きなのです。

 

 

 

 

でかい男って素敵!

 

 たまたま男を好きにならない

絶対この仕草、この顔、ノンケじゃん。

という男性俳優2名の恋愛でしばしば登場する、

「たまたま好きになった人が男だっただけ。」。

 

そんなわけないでしょ。

たまたま男を好きになることなんてありません。

元々、男が好きなのですよ。

 

こういった現実と空想の乖離は、

BL作者が女性だから故、出現するとのことです。

 

びっくり!

BLって、女性が書いているの?

 

BL自体に興味がないので、

全く知りませんでしたが。。。。

 

ああ、でも!

きのう何食べた?の作者は、よしながふみさん。

 

きのう何食べた?がBLの範疇かどうか疑問ですが、

確かに女性が作者でした。

 

女性なのに、どうやって男性の思うを描くのだろうか?

僕は甚だ疑問です。

 

ええ、BLと言えば、

ジョジョの奇妙な冒険の作者、

荒木飛呂彦が描いたら、絶対素敵よね。

 

たまたま好きになった人が男なんてあり得ません。

 

そういう人は、みーんなきっと、

心に男の裸体を見たくて仕方ない思いを忍ばせているのです。

 

 BLドラマに興奮しない

そこで昨日は深夜2時まで、

kindleでBLを見ていました。

 

ああ!確かに美しい絵ばかりですね。

短髪マッハ系のごっつい男性なんて、

全く登場しません。

 

これがBLなの?

全然、性興奮が発生しません。

 

僕が中学1年生の時に購入していた、

ゲイ漫画の方が、よっぽど現実のゲイのSEXを描いていました。

 

漫画(ストーリー)として面白い。

しかし、ただの女性向けの漫画です。

 

大抵の場合、ゲイは短髪で、

がっしりした男性を好む傾向があります。

(そうじゃない方も沢山いますが。。。)

 

僕はイモみたいな顔で、

でっかいぽっちゃりした男性が大好きです。

 

サラサラヘアーは好まれません。

 

故に、たまたま男性を好きになることはありません。

 

 まとめ

昨日は映画、エゴイストの話もしました。

ゲイの仕草そのもの。

 

流石、役者!俳優!と思える作品は、

「きのう何食べた」の内野聖陽。

手と指の仕草は、おねえそのものです。

 

そして、エゴイストの鈴木亮平。

中盤、2人のSEXシーンがありますが、

正に動きや体制がそのもので驚きました。

 

どちらの作品も、実際のゲイの方から指揮ということで、

当然と言えば当然です。

 

BLもそうなってくれればいいと願います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です