青森・秋田旅行5日目 in 八戸。2時間半かけてみちのく潮風トレイル。

今日は八戸へ。

港町はやっぱり気持ちいい!

 

 

鮫駅からいわゆる、トレイルをしてきました。

蕪嶋神社からスタート。

 

 

 

 

 

途中、小舟渡で食事です。

ここはオーシャンビューが素晴らしい。

 

 

 

 

 

八戸産の海鮮が新鮮。

 

 

 

 

 

誰もいなくて不安になります。

少し怖かったです。

 

人とすれ違いますが、

ほぼ誰もいないから不安になりますね、

 

 

 

 

綺麗な海。

ああ、本当に気持ちいい。

 

 

 

 

 

いい眺めです。

地震が起きたらどうしようと思いました。

 

 

 

 

自由だなあと感じます。

 

 

 

 

 

ようやく目的地の種差海岸。

この後、高石展望台まで行きゴール。

 

食事休憩含めて2時間半歩きました。

疲れました。

 

 

 

ただ、非常に清々しく、

本当よい経験をしました。

 

1人がちょっと怖かったのですが、

とても晴れ晴れした気分に。。。

 

明日は陸奥へ行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です