GW特集ゲイの深淵シリーズ完。In case of Love affair。誰かと不適切な関係に陥りそうになったとしても。

相方と小浜へ行ってきました。

彼と遠出するのは、年末年始以来です。

 

確定申告やその後のスポット依頼、

また予定が合わない等があり。。。

 

そして、ちょっとした喧嘩をしました。

 

シリーズの最後は、

僕らゲイカップルのよくある喧嘩の原因を投稿します。

 

喧嘩の原因はこれだ!

 

相方「今日は疲れたから夜は無しで。」

オレ「今晩はエッチするって約束したじゃん!」

 

ゲイカップルにとって、

 

三大欲求であるセックスは重要だ。

 

 

 

寿司を食って精力満点!(相方100%割引)

力が有り余るぜ!

 

飼い殺しは卑怯だ!

シリーズで投稿したが、

不貞を実施したオレに対し、以前相方は激怒した。

 

「オレ以外の男と2度とやるな!」

 

27歳のオレは正直嬉しかった。

いや社会通念上、嬉しいだろう。

 

本当に悪かったと思っている。

 

こんな事を書いたらますます怒られるだろうが、

彼と出会った頃、相方の昔の恋話を聞いたことがある。

 

そこで、彼が外人を受け入れた話を聞いた。

え!外人さん?

 

硬さならアジア系。

長さなら西洋系。

太さならアメリカといったところか。

 

ということは、デカチンはデカチンが好きということか!

 

付き合って方この話を思い出すと、

オレは非常に気分を害する。

 

もはや彼の遠い過去の話だが、

何だか腹が立つし聞きたくない。

 

オレ以外の男をあはあは言わせていると思うと、

胸糞悪くてしかたない。

 

あ、違うか。

その状況下においてはウケか。

 

なるほど。そういうことだったのか。

確かにパートナーが他の野郎と性行為をしたら腹が立つ。

 

だからオレはそれ以来、他の男性と性的接触はない。

他の男性のペニスを受け入れたこともない。

 

しかし、相方は、「今日は疲れている。」とか言って、

予定日を反故にすることがある。

 

昨日も「今日は疲れた。」とか言って、

外出時セックスの予定を台無しにしやがった。

 

彼との外出時、運転は半分半分で交代する。

疲れたって何だよ。

 

初めての陳述になるのだが、彼と出会って当初、

オレ(20代)の体をエロイ体だと言った。

 

だからエロイ体を継続すべく、

日々、筋トレに励んでいる。

 

滋賀へ転居してからは、ジムに行く事はないが、

地元にいた時は、ずっとジムに通っていた。

 

滋賀に来てからは、サイクリングや縄とび、

日々の移動は自転車で運動と兼ねている。

 

全ては、ズル剥けデカチン野郎のためだ。

 

男性は視覚的側面から性的興奮するから、

エロイ体は重要だ。

 

更には、オレにはムダ毛処理という事前準備がある。

台無しにしやがって!

 

だってだ。

おかしいだろ?

 

「オレ以外の男と2度とやるな!」と縛るくせに、

「今日は疲れたから夜は無しで。」って何だよ。

 

「オレ以外の男と2度とやるな!」と注文するのなら、

「オレを満足させやがれよ!」という理論が成立する。

 

さもなくば、これは蛇の生殺しだ。

釣った魚に餌をやらない。という飼い殺しだ。

 

「オレ以外の男と2度とやるな!」と仮定するのなら、

オレが求めた時に、彼はその求めに応じる義務がある。

 

これは当然の合理性と道理がある。

 

世の男性は、配偶者をしっかり抱いているか一度省みるべきだ。

そこでオレはよく反撃に出る。

 

オレ「あっそ。じゃあ他の男とやるぞ。いいな。」

相方「そういうの、嫌だと言っただろ。」

 

オレ「役務提供対価を支払うのだから、浮気じゃないじゃん。」

相方「嫌だといってるだろ。怒るぞ。」

 

オレ「では予定通り決行で。」

相方「だからごめん。明日にしよう。」

 

オレ「そういって、明日は明日で約束破るんでしょ。」

相方「破らないから。守るから。」

 

オレ「じゃあ、一筆書いて。」

相方「いい加減にして。」

 

オレ「約束破ったのはそっちだろうが!」

オレ「はっ!無駄に太いだけかよ。」

オレ「オレは全てを捨てて静岡から滋賀に来たのに!」

 

相方「大した給与もらってなかったじゃん。」←(本当です。)

相方「絶対に今の方が豊かなくらしじゃん。」

相方「また台湾行くんでしょ。17日間でしょ。普通さ、行けないよ。そんなに。」

 

オレ「ボスはオレに全て引き継がせる予定だったんだ!」←(実は本当の話です。)

相方「じゃあ、静岡に帰れば。」

 

これがしばしば、喧嘩の原因だ。

 

オレも相方以外の男と性交渉するつもりはない。

絶対にしない。

 

例え彼が他の男と性的関係を持ったとしても、

オレは絶対にしない。

 

性欲の解消だけの幼稚でガキがするセックスになど、

もはや興味はないからだ。

 

だから意地悪を言って困らせるのだ。

 

男性は追いつめられると勃たなくなるから、

逃げ場を作るようにしている。

 

喧嘩は毎回、オレが折れるようにしている。

絶対に翌日に持ち越さない。

 

だから日々、喧嘩にはうまく対処している。

 

不適切な関係に陥りそうになったとしても

先日、たまたま知り合いの離婚の話を耳にしました。

 

なるほどなあ、だからこの半年程、

口数が少なく、元気がない感じだったのだなあと。

 

離婚というセレモニーは特段、珍しくありません。

 

中学の頃の教員、大学のゼミの教授。

銀行勤務の際の直属の上司。

 

大学の友人や銀行の知り合い。

滋賀県に転居してから知り合った税理士さん。

 

思い出すだけで、10人程度は離婚しているかな?

関与したお客様でも、離婚した方もいます。

 

結婚というセレモニーがあるのなら、

離婚というセレモニーは不思議な流れではありません。

 

地元の友人には、不倫をしたやつ(女性)もいますし、

逆に浮気をしたやつ(男性)もいます。

 

浮気等の起因として、性格の不一致を理由にする方もいますし、

女性からは場合、旦那との性生活がないから不満だったと聞きました。

 

他人の状況はわからないので、

適当なことは言わないようにしています。

 

ただ、もし僕が誰かと不適切な関係に陥り、

一線を超えそうになったとしたら。。。

 

そういう時だって、今後あるのかもしれませんし、

実際に今までも地元にいた時は、ニアミスだってありました。

 

会社帰りにゲイの友人にばったり会い、

「take a rest」と誘われた時も、3度、4度程ありました。

 

不適切な関係や不信の時が到来した時、

相方が僕のことを、

好きだと言ってくれた時の事を思い出すようにしています。

 

また、付き合って初めての外出時で、

伊勢神宮へ行ったときのことを思い出します。

あの時は、助手席のドアを開けてくれたなあと。。

 

オレと一緒に暮らそうと言ってくれたことなど。

 

極めて幼稚な発想だと思うのですが、

沢山の積み重ねがあるのなら、

不適切な関係に陥りそうになったとしても、

踏みとどまれるのではないのかなと。

 

一時の性欲に身を任せてしまう程、

僕らの関係は砂上の楼閣ではありません。

 

僕は羨ましく思います。

当たり前に婚姻制度を選択できて、嫉妬すら感じます。

 

だから、当然に婚姻制度を利用できるのだから、

その当たり前を、もっと大切にしてほしいと思います。

 

 まとめ

今日でゲイの深淵シリーズは最後です。

 

若い頃のゲイストーリーを聞きたいという依頼があり、

言葉を選びながら、やや過激に正直に投稿してきました。

 

また、やや物語風にもしてみました。

 

昔のことをいろいろ思い出しながら投稿していたので、

毎日、2時間程かかりました。

 

しっかり時間をかけてブログを書く事は、

改めて楽しいと実感できました。

 

表題のLove affairは、高校2年の時に付き合っていた彼氏が、

好きだったサザンのシングルです。

 

不適切な関係とは、大学3年の時に付き合っていた彼氏と、

よく一緒に聞いていた安室奈美恵のput’Em upのBメロの歌詞の一部です。

 

実際に文章で書くと、いろいろあったなあと、

自分でも笑ってしまいました。

 

明日から23日まで台湾へ行く為、

このクダラナイブログは、ほぼ一言ブログになります。

 

行き先は定まり、澎湖島、金門島が中心です。

今回は最後3日間に、台北を設定しました。

 

10年ぶりくらいに、台湾総督府へ行こうと思います。

相方が行くなというので、ゲイマッサージには行きません。

 

しかし、男の汗苦しい胸毛の芳香がする場所へは、行ってこよっかな!

だってさ、オレ、男大好きだもん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です