ゲイ的税理士ひとり旅 in 2024.05 2日目 in 澎湖。ポンフー最高!目的は定めず1日バイクで気分爽快!

昨日ポンフーに到着。

初日は海鮮かゆと海苔のスープで終わる。

 

今朝は予約しておいた3日間電動バイクレンタル手続きをして、

まずは一番時間がかかる西嶼方面へ。

バイクで1時間弱、往復3回バッテリーをセブンイレブンで交換。

 

 

ポンフーに来て正解!

もはや言葉になりませんね。

 

 

 

いわゆる観光すべきスポットは考慮していません。

 

本当はね、みどころを周ってもいいのですが、

バイクに乗ってスマホで確認しながらだと面倒ですね。

 

だから好きな場所で、自由気ままに停車してゆっくり。

見逃しもあるでしょうが、好きなようにひたすら走りました。

 

 

 

 

しかし、誰も人がいないから、不安になります。

 

 

 

 

一面草原。

 

 

 

いいね。

 

 

 

 

これだけは見たかったから行きました。

確かにスゴイですね。

 

 

 

 

あと2日間、バイクで1日ポンフーの楽しみます。

この3日間、ポンフーは快晴です。

 

土曜の午後に、一旦、高雄へ飛びます。

日曜からポンフーは雨です。

 

神様!

天気を味方してくれてありがとう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です