ゲイ的税理士ひとり旅 in 2024.05 3日目 in 澎湖。ポンフーの海が素敵。贅沢な旅行をしています。

今日も一日澎湖をバイクで散策。

 

湖西郷方面からぐるっと回って風櫃洞まで。

1日かけてゆっくりと巡回。

 

海の表情が異なるのが面白いですね。

 

 

 

この時期はマシと聞いていましたが、

昨日も今日も非常に強風でバイク運転怖い。。

 

 

 

しかし、12月1月の恒春ほどではありません。

 

 

快晴で太陽ギンギンですが、

湿度が低く汗ばむことはありません。

(その代わりに日焼けがスゴイ。。。)

 

 

 

 

草原では動物が素敵。

 

 

 

近寄ってきてビビります。

海の色も場所によって大きく異なる。

 

 

 

男女のカップルが一組。

側の民宿に宿泊しているようです。

 

僕だったら、こんな素敵な場所にいたら、

相方と朝までガンガンセックスをしたくなりますよ。

 

気分も盛り上がるからね。

 

 

 

 

 

海を見ながらフルーツハッフル。

相方も台湾で食べるフルーツワッフルが大好き。

初めて2人でフルーツワッフル食べたなあ。

 

澎湖のオンシーズンは4月から10月。

7月以降は絶対に混み合うので、

この5月の普通の平日を選択して正解です。

 

ただ、果物が育たないので、

坊寮や屏東を比すると高い。。。

 

しかし、昨日も今日も、

マンゴーとドラゴンフルーツを食べています。

 

明日は再びバイクで西嶼方面へ向かいます。

 

一昨日見落としてしまったもの、

もう一度みたいものを見に行きます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です