ゲイ的税理士ひとり旅 in 2024.05 4日目 in 澎湖。ポンフーで海を眺めて3日間。ポンフーにまた行きたい!

ポンフー3日目は再び最西へ。

行きたかった軍事施設や見落とした海、

綺麗だった海でのんびり。

 

この3日間は朝7時にバイクで出発の16時に帰宅。

(帰宅ラッシュ時のバイクは怖いから早めに帰ります。)

 

それでも、あっという間。

3日間とも天候に恵まれて、

ポンフー旅行としては最高でした。

 

人もいないし綺麗過ぎる。

5月の平日を選択して最適。

 

 

 

 

言葉になりません。

嫌な感情も忘れてしまいます。

 

 

 

 

澎湖に来て悔いなし!

 

 

 

 

 

今日も海を眺めてのーんびり。

 

 

 

 

最西の高い灯台付近の草原も最高。

 

 

 

 

何もないっていい。

人がいないと不安になるけどいいね。

 

 

 

 

 

行きたかった軍事施設。

 

 

 

 

 

地下へ続く薬弾庫。

誰もないくて恐怖。。。

 

 

 

 

こちらは鉄の弾薬庫。

かっっこいい!

こういうの好き。

 

 

 

 

あっという間の3日間でした。

 

あともう1日あれば、脇道散策をもったしたかったのですが、

土曜日は宿が高いし混む可能性があるので、

次回のお土産として取っておきます。

 

明日は昼の飛行機で一旦、高雄へ飛びます。

 

日曜日は午前、高雄から金門島へ飛びますので、

再び、島を楽しんできます。

 

金門島のスクーターも予約済!

旅行は男同士の楽しいセックスと同様。

 

入念な下準備が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です