ゲイ的税理士ひとり旅 in 2024.05 14日目 in 台中。ロードバイク好きは必見!GIANTのCycling Culture Museum 自行車文化探索館へ!

旅行14日目は、台中で最も行きたかった、

GIANTのCycling Culture Museum 自行車文化探索館へ!

 

 

 

 

 

 

基本は自転車の写真撮影は不可!

非常に最高でした。

 

 

僕のロードバイクはカーボンですが、

ここに行くと、カーボンにすべきか、

アルミorクロモリにすべきか、

自分で判断できるようになります。

 

やっぱり平日はいいですね。

お客様は僕だけです。

 

台湾の自転車乗りの人って、

みんないい体していますね。

 

 

ムチっとしてお腹がいい具合に出ていて、

ぷりっとしたお尻にもっこりした股間。

 

た、たまらんぜ。

 

 

 

 

くっきりしたペニスの一連の姿が、

本当に美しいですね。

 

エロイ意味ではなく、

サイクリングウエア姿って、

本当に美しく思うのですよ。

 

こんなこともできます。

 

 

 

そしてマッサージを受けて。。。

日の出でワッフルを食べて。。。。

 

 

 

台北へ移動します。

 

澎湖、金門島、坊寮、昨日のパイナップル畑にいた時は、

あんなにゆっくり時間が流れていたのに。。。。

 

都会の時間は流れるのが早いですね。。。

 

やっぱり台湾旅行は都会ではなくて、

自然豊かな場所が一番です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です