全身無駄毛処理にはパナソニックボディートリマーが最適。アフターケア不要で快適。

先日のパナソニック髭トリマーの投稿をしましたが、

同時に、全身無駄処理ボディートリマーも買いました。

 

なぜ今まで購入しなかったのだろう?

ヒゲトリマーよりも驚きの効果です。

 

すね毛、腕、脇、アンダーヘアーを処理をする方は、

パナソニックのムダ毛処理トリマーが絶対お薦めです。

 

 

無駄毛処理はその後のケアが面倒くさい

パナソニックボディートリマーは、

全身のムダ毛処理の利用が可能。

 

ツルツルの男はちょっと。。。

という女性は意外の多いようですが、

過度のムダ毛は、男性でも懸念する方が多数。

 

ツルツルはちょっと。。。

でもモサモサもちょっとね。。。

 

という、引っ叩いてやろうかと思う、

ワガママ極まりない諸悪の根源となる女性達のせいで、

男性も大変な世の中になりました。

 

僕はロードバイクに乗るようになって以降、

脚のすね毛を処理するようになりました。

 

また、会社員の時のスーツの不快感から、

アンダーヘアーは10年程処理をしていますが、

割とその後のケアに悩んでいました。

 

体にクリーム等を塗る事が不快なので、

アフターケアが苦手。

 

ああ、面倒くさい!

と思い、脚をT字カミソリで剃った後は、

痒くて仕方がないことも。。。

 

アンダーヘアーの処理は一度経験すると、

日常の不快感や匂いの違いの効果に驚きます。

 

夏場の爽快感といったら歴然の差ですが、

その後のケアや細心の注意が面倒くさい。

 

そこで定評がある、

パナソニックのボディートリマーを購入しました。

 

 

パナソニックボディートリマー

ヒゲトリマーと同様に、

使用前後のオイル注入、

使用後の清掃が必須ですが、

慣れれば対した諸問題ではありません。

 

 

 

 

流石に僕の可愛いブツはアップできないので、

試しに脚を剃ってみました。

 

ちょっと汚いですが、

もうぜんぜん痛くないし、

一回スライドだけでこんなにバッチリ!

 

 

 

今までカミソリを使用していた事が、

バカバカしく感じます。

 

デリケートゾーンはアタッチメント必須ですが、

脚や腕、脇なら直接刃で剃ってOK。

 

本当に楽に剃れてしまうし、

全くヒリヒリしない。

 

剃った後も、痒くないし赤くならない。

保湿しなくても全然平気です。

 

これはとっても素晴らしい。

むしろ、ヒゲトリマーより感激です。

 

春夏に向けてトリマーが必須

僕は腕や上半身に使用することはありませんが、

体毛が濃い人でも、サクット処理可能。

 

1,000円程のカミソリを購入するくらいなら、

絶対に8,000円のパナソニックのボディートリマー。

 

コストパフォーマンスち有用性に優れています。

 

アフターケアなしでも全く痒くない!

 

しかし、アンダーヘアーを処理する際は、

アタッチメント必須です。

 

いわゆるデリケートゾーンは、

カミソリと併用の方がいいかもしれません。

 

刃のまま剃ると、「あっいた!」

という危険性を身を以って感じました。

 

デリケートゾーンは、絶対にアタッチメントが必須。

袋の裏は、ミスったら救急車です。

 

すね毛処理にはかなりの効果を発揮します。

 

これから春、夏に向けて露出が増えるので、

ムダ毛処理トリマーは絶対にお薦めです。

 

 まとめ

妻「君はムダ毛処理をして誰に見せるんだ?」

オレ「日々いつ何時、そういう時がいきなり到来するかわからないじゃん。」

 

妻「そういう時って!何言ってんの?」

 

オレ「毎朝欠かさず、下着を履き替えてるじゃん。」

オレ「夜の下着はユニクロ、日中はBODY WILDだよ。

   もしもの時の為に、オレは見栄を張るんだよ。」

 

男心がわからない女性って、ホント駄目よね。

女性はもっと、男心を理解すべきです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です