男の髭にはパナソニックのヒゲトリマー。髭のお手入れの悩みが簡単速攻解決。

今年に入ってから、ヒゲを伸ばしています。

 

ある女性誌の情報によると、

男は40代が最も深く、

男性特有の魅力がみなぎると聞きます。

 

若いだけの20代とは異なり、

経験を重ねた40代メンズは、

男の魅力がギンギンと沸き上がるらしい。

 

オレだって、カッコイイ40代メンズになりたい!

 

そこで10月に40歳になる僕は、

ヒゲを伸ばしていますが、お手入れに困惑。

 

そして購入した製品が、

パナソニックのヒゲトリマー。

 

ヒゲ初心者でも簡単に長さ調整可能です。

 

 

 ヒゲ初心者はお手入れ方法がわからない

僕は男性ホルモンが少ないのか、

口の上と下、顎しヒゲが生えてきません。

 

だから亜鉛とマカのサプリメントを飲んでいます。

もみ上げや顎から顔のラインにかけて生える方が羨ましい。

 

しかし、お手入れをしないと、

何だか野暮ったい。

 

寝起きに髪の毛ぼさぼさで散歩していたら、

何だか変態に思えてきました。

 

ヒゲのお手入れなどしたことがなく、

当初は眉用はさみで何となく整えていましたが。。。

 

はさみを使用した直後の夜中、

妻とのあの時の最中、

ヒゲがチクチク当たって痛い。。。と。。。

 

当初は君が髭のそれが良いって希望したから、

ヒゲを伸ばしていたんじゃないか!

 

しかし、お手入れに困っていた事は否めません。

 

イケメンの床屋さんに相談した所、

「ヒゲトリマー買えよ。」との助言が。。。

 

そこでお手入れが簡単に行える、

パナソニックヒゲトリマーを購入しました。

 

パナソニックヒゲトリマー

ザ・メンズの商品!という感じでカッコイイ。

既にパッケージだけで満足です。

 

 

 

しっかりと梱包されています。

 

こういうの、元通りに梱包する事が苦手ですので、

ジャンジャン開封してしまいます。

 

ひげ用アタッチメントで好みの長さにヒゲを調整可能。

ナロートリマーで、微妙な部分も調整可能。

 

また、ヘア用のアタッチメントも付属されており、

ヒゲだけでなく、髪、脇、無駄毛等の処理も可能。

 

 

とっても簡単で、サクットヒゲの長さを調整できました。

水洗いも可能。

 

7,000円程だったので、もっと早く買えばよかった。。

 

ちょっと面倒だなあと感じた事は、

使用前後に刃にオイルを注入する必要があること。

 

えっ!オイル無くなったら買うのかよ。

と思いましたが、買ってよかった製品なので良しとします。

 

ヒゲトリマーはヒゲ初心者には最適な商品。

使用方法も簡単。

 

ヒゲデビューにはヒゲトリマーが必須です。

 

 まとめ

パナソニックヒゲトリマーは、頭やもみ上げ、

体の無駄毛処理も可能です。

 

しかし、無駄毛処理用のトリマーは、

パナソニックから専用のトリマーが販売されていました。

 

動画を見ていたところ、

おお!これならアンダーヘアーや、

すね毛の処理が楽チン!

 

ヒゲトリマーと無駄毛処理用トリマーを両方購入してしまい、

今年もまた無駄使いをしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です